NEW

パチンコ「営業再開」が楽しみになる新情報。「90%連チャン」を実現した「アノ大物」に動き!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ「営業再開」が楽しみになる新情報。「90%連チャン」を実現した「アノ大物」に動き!?の画像1

 緊急事態宣言が39県で解除され、対象の地域では営業を再開するパチンコ店が増えてきた。これらホールは、感染防止対策を徹底した上で営業を行っている。

 その事実に様々な意見はあるが、実際に来店したユーザーからは「安心して遊べる」といった声も目立つ。引き続き制限が続く地域もあるが、業界にとっては明るい話題だろう。すべてのホールが営業再開できる日が、少しでも早く訪れることを願いたい。

 そのような状況下、同時に注目が高まっているのは、今後の登場が予想されている機種たちに関する動きだ。

 各メーカーの興味深い情報が浮上中。その中には「現行ホールの覇者」に関するものや、「4号機時代を牽引した大物」の名も含まれている。

「完全復活後が楽しみになるような情報は多く存在しています。その中でも注目が高いのは、初代がホールで抜群の存在感を見せている『北斗無双』に関するもの。すでにパチスロが発表されていますが、『パチンコの最新作がスタンバイ!?』と噂されています。

あとは検定を通過している『S吉宗3』ですよね。こちらも動向に注目が集まっていましたが、最近になって『当初の予想より登場が早まる可能性もあり』と話題です。延期が有力視されていましたが、そろそろ動きがあるのでしょうか。続報が非常に気になります」(パチンコ記者)

 今後の期待を高める激アツな噂。安心して遊技できる日を待ちわびるユーザーも、非常に気になる内容だろう。

 さらには、パチンコ人気を支える一角ともいえる“アノ大物”を話題にする声も絶えない。「新内規機であることが濃厚」「夏の商戦期に登場!?」とも囁かれていたが…。

パチンコ「営業再開」が楽しみになる新情報。「90%連チャン」を実現した「アノ大物」に動き!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!