NEW

パチスロ動画の「事件簿」再び… 「恐怖」の「逆万枚」が発生‼【必見の動画特集】

【この記事のキーワード】

, ,


 パチスロは大勝ちする時もあれば大負けすることもある。いずれも金額が大きいほどインパクトがあり、印象に残りやすい。

 パチスロ動画においても同様で、出玉の振り幅が大きければ大きいほど「取れ高」となり、視聴者を魅了する要素になる。

 特に「大負け」の動画は、ホラー映画のように「怖いもの見たさ」がくすぐられ、興味をそそりやすい印象だ。

 以前、「パチスロ事件簿」として大ハマりを収録した動画をご紹介したが、引き続き「第2弾」として、大負け動画を特集したい。

○○○

『ワロス105000円投資事件』

 これは「ワロス(SEVEN’ S TV)」が『パチスロ聖闘士星矢 – 海皇覚醒- 』で5000枚オーバーの投資をした事件である。

 本機は約1000Gで天井となるが、恩恵はCZのみ。ただし、CZを9回スルーすれば10回目でART突入が濃厚となる。ワロスは開店から「6285G」を回し、この「スルー天井」に到達した。

 この様子はSEVEN’ S TVの配信する『【観覧注意】ワロスが星矢打ったらとんでもない事になった』で確認が可能だ。

 

『sasuke164000円投資事件』

 この事件は「sasuke(頂- ITADAKI- )」が『ミリオンゴッド- 神々の凱旋- 』で8000枚オーバーの投資を記録した出来事である。

 淡々と投資を繰り返し、天井間際でAT単発という、お手本のような負けっぷりを見せた。大量投資にも関わらず、真剣に「代行」を行う場面も見られ、非常に紳士的な印象を受けた。

 この様子は『【凱旋】事件です【sasukeの前人未道# 11】』で確認することができる。

パチスロ動画の「事件簿」再び… 「恐怖」の「逆万枚」が発生‼【必見の動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事