NEW

手越祐也、ジャニーズのみならず芸能界での孤立深まる…「危険な素人」が群がり、さらなる問題も!?

【この記事のキーワード】

, , ,

手越祐也、ジャニーズのみならず芸能界での孤立深まる…危険な素人が群がり、さらなる問題も!?の画像1

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『NEWS』のメンバー・手越祐也が、緊急事態宣言下の4月下旬に、美女たちを自宅にはべらせて、飲み会を行っていたと週刊誌『週刊文春』が報じた。

 手越は猛バッシングにさらされ、事態を重くみたジャニーズ事務所は、新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーで結成するユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)のメンバーから手越を外すことを決定。現時点での処分はそれだけだが、事務所内部では、滝沢秀明副社長ら上層部が手越に激怒し、他のジャニーズメンバーが呆れかえる異常事態に発展中。非常識行動を連発する手越は、ジャニーズ内でも四面楚歌になっているという。

「ジャニーズだけでなく、トラブルメーカーの手越を敬遠するタレントが続出していて、芸能界で孤立を招いていますよ。ただ手越は、誰かしらとつるんでいないとダメな超がつく寂しがり屋。ジャニーズや芸能界の友人が遠ざかっていくことで、これを機に、甘い言葉で手越に群がる素人の輩が出てくるのではないかと言われています。

もともと手越の取り巻きには、いいウワサはありません。クラブでは素人男性の取り巻きが『手越くんいるよ、VIP来ない?』という口実でナンパして、素人女性を手越に引き合わせる役目を担っていました。その仲間らとのグアム旅行の際にも、同様の手口で女性をナンパして、乱痴気騒ぎを起こしたことがありました。今後は、そうした連中と変な問題を起こさないか心配されています」(芸能関係者)

 ちなみに、プライベートでも仲のよかった『日本テレビ』のラルフこと鈴木崇司アナウンサーも“スキャンダル王”の手越とは、ある事件を境に距離を置くようになったという。

「ラルフアナは妻子がいながら、2018年6月に手越らと会員制ダーツバーで未成年女性と飲酒していたことが週刊誌に報じられました。この一件で、局にはクレームが殺到し、ラルフアナは厳しく注意を受けた上、出世の道は断たれ、局内で冷遇されるようになりました」(同)

 何歳になってもヤンチャが止まらず、国民が外出自粛で一致団結している最中でも、お構いなしの手越。人間性が疑われ、周囲の人々が離れていくばかり。このままでは、ファンからも見限られかねないだろう。

手越祐也、ジャニーズのみならず芸能界での孤立深まる…「危険な素人」が群がり、さらなる問題も!?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!