NEW

「パチンコ大手チェーン」とのコラボ。「激アツ企画」で自粛を楽しむ

「パチンコ大手チェーン」とのコラボ。「激アツ企画」で自粛を楽しむの画像1

 5月14日に特定警戒都道府県の5県を含めた39県で緊急事態宣言が解除され、これらの県では感染防止策を徹底した上でパチンコホールも営業を再開し始めている。21日には大阪府、京都府、兵庫県でも同宣言が解除される見通しだ。

 とはいえ、まだまだ営業を自粛するホールは多数。営業中でも大半の状況は芳しくないだけに足を踏み入れるのに躊躇しているファンも少なくないだろうが…。

 そんなファンは「バーチャルパチンコホール」で楽しむという手段がある。サミーネットワークスが運営するPC向けパチンコ・パチスロオンラインゲーム「777TOWN.net(スリーセブンタウン・ドットネット)」が5月15日より、期間限定で大手パチンコチェーン「マルハン」とのコラボ企画を開始した。

「パチンコ・パチスロを楽しもう!×マルハン連動コラボ企画」と題した当企画は特別店舗エリア内に「毎日厳選されたパチンコ・パチスロ機種」を設置した「マルハン」店舗が登場。期間中の獲得累計ポイントによるランキングに応じて、各種景品がプレゼントされるとのことだ。

 ランキングは日ごとに1着席の差枚(玉)ランキングによって「スロ(パチ)ランキングポイント」が配布され、期間中の総数で決定。上位入賞すればAmazonギフト券やインテリジェンスオート(プレイヤーに代わってオートで遊技してくれる機能)券などのゲーム内アイテムをゲットできる。

 また、指定差枚(玉)数以上を獲得できれば、「プレゼント抽選券」やゲーム内アイテムとの交換も可能。プレゼント抽選券では「マルハンオリジナルグッズ(にゃんまるボールペンやぬいぐるみなどの3点セット)」の抽選に応募でき、所持する券が多いほど当選率がアップするようだ(当選者25名)。

 ルールは1着席につき240分(4時間)。全台高設定、オールインテリジェンスオート機能搭載で、1度遊技を精算すると台の状態がリセットされる。アイテムの使用は不可能である。

 参加対象会員は「有料会員」で「マルハン店舗入場券」を所持している方。入場券はマルハンアプリ内の「パチンコ・パチスロを楽しもう!×マルハン連動コラボ企画」に記載されたシリアルコードを特設ページで入力すると入手できる。詳しくは公式HPを参照していただきたい。

【詳細はコチラでご確認ください】

「パチンコ大手チェーン」とのコラボ。「激アツ企画」で自粛を楽しむのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事