NEW

話題の「元グラドル」美人ライター「大失敗」⁉パチスロファンも驚愕の動画

【この記事のキーワード】

, ,


 YouTubeにはパチンコ・パチスロ動画を配信するチャンネルが数多く存在する。

 主に実戦動画を配信するチャンネルが多いが、昨今の「自粛」による影響で別の形を見せ始めている印象だ。

 例えば、大手「スロパチステーション」では実機を直接購入し実戦を行う「家スロ企画」をメインに配信し、ホール実戦と比較しても、変わらぬ人気っぷりを見せている。

 また、人気チャンネル「SEVEN’ S TV」は、同チャンネルとは別に「SEVEN’ S TVサブチャンネル」を開設。メンバーによるゲーム実況や料理などの動画にもチャレンジしている。

 これらは「ホールで収録が難しい」という、現在の状況を打開すべく用いた策といえるが、チャンネルの可能性を広げる「攻めの一手」でもあるだろう。

 しかしながら、以前より「ホールで収録しない」内容を取り扱うチャンネルも存在する。「DMMぱちタウンch」は、ライターや業界の話題にフォーカスを当てたトーク動画「すなっく まいみ」をシリーズ配信。さらに「パチマガスロマガちゃんねる」では、有名ライターを集めた「バッチ松本のスロらない話」が話題になった。

 しばらくの自粛期間により、これらの動画は、従来に増して注目度を高めている印象だ。その中でも、特に注目されている動画シリーズが、ぱちガブッ!チャンネルの配信する「やっちまったTeacher」である。

 同シリーズはテレビ朝日系列の番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」をインスパイアした形式。ゲストを講師として招き、失敗談などを語る内容となっている。

 過去のゲストには、「森本レオ子」や「サワ・ミオリ」、「中武一日ニ膳」など有名ライターが参加した。

 そして、話題沸騰中のパチスロライター「河原みのり」もゲストとして出演している。

話題の「元グラドル」美人ライター「大失敗」⁉パチスロファンも驚愕の動画のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事