NEW

パチスロ「河原みのり」豪腕が炸裂‼ 上乗せ「2000G」オーバーも⁉【自粛中も必見の動画特集】

【この記事のキーワード】

, ,

 

パチスロ「河原みのり」豪腕が炸裂‼ 上乗せ「2000G」オーバーも⁉【自粛中も必見の動画特集】の画像1

 現在、パチンコ業界で熱い視線を浴びているパチスロライターといえば「河原みのり」である。

 彼女はガイドワークス初の女性ライターとして登場し、類まれな文才で瞬く間に人気を勝ち取った人物。昨今、ある出来事で世間を賑わせている。

 5月13日に「NEWSポストセブン」の記事で、緊急事態宣言下においてパチンコ業界が危機であり、厳しい状況に立たされていることを語り話題となった。さらに、パチンコ漫画雑誌「パチスロパニック7ゴールド7月号」にて6ページに渡るグラビアに挑戦。その妖艶な姿に、業界内外から大きな反響を得ている。

 そんな河原だが、やはり本業はパチスロライター。実戦において見事な腕を披露する動画が数多く存在する。今回は「河原みのり名シーン」を編集部の独断と偏見でピックアップ、解説と共にご紹介していきたい。

○○○

『人生初、千日戦争に突入』

 この出来事は『パチスロ【河原みのりのはっちゃき!】聖闘士星矢 海皇覚醒 前編』で発生した。

 動画19分33秒ごろ、特化ゾーン「黄金VS海将軍」に突入。そのまま液晶を凝視していると、金シャッターから射手座の像が出現し、本機最強の「千日戦争」へ昇格した。

 同機種が導入されて間もない収録のため、河原は事態が飲み込めていない様子。

 この特化ゾーンは平均で600ゲームオーバーの上乗せに期待できる破格の威力を持ち、本機ファンならば1度は見たい演出の1つだ。

 4桁ゲームの上乗せも夢ではない状況。実戦の結果は是非ご自身で確認していただきたい。

パチスロ「河原みのり」豪腕が炸裂‼ 上乗せ「2000G」オーバーも⁉【自粛中も必見の動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!