NEW

平野紫耀「夜のバディ」は横浜流星!? 明かされたまさかの相手に先輩も思わずツッコミ

【この記事のキーワード】

, , ,

平野紫耀「夜のバディ」激白!  明かされたまさかの相手に先輩も思わずツッコミの画像1

 ネットに出回る噂が気になるファンも、これで少しは“スッキリ”したのでは?

 アイドルグループ・King & Prince平野紫耀は5月21日、朝の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。近日スタートするドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)でダブル主演を務める相棒のSexy Zone・中島健人とともに、ドラマオリジナルのエクササイズを披露した。

「未満警察エクササイズ」と名付けられた、このエクササイズはフィットネスクラブ・ティップネスが監修したもので、警察官・警察学校にまつわる動きがふんだんに取り入れられている。20日には、第1弾となる「上半身編」に取り組む模様が『未満警察』の公式HP上で公開され、すでに10万回に迫る再生回数を記録するほど注目を集めている。

 動画では平野と中島が、ドラマ主題歌のSexy Zone「RUN」とKing & Prince「Mazy Night」をバックにエクササイズに挑戦した。その本格的な構成は、普段からダンスなどで身体を鍛えている中島も「こっから腕立てするの!?」と驚きを露わにするほどだった。

 さらに『スッキリ』では、2人のインタビューも放送された。ドラマ内でバディとして共演する平野と中島に、ドラマの内容にかけて「プライベートのバディは誰?」と質問。中島は「最近、霜降り明星の粗品さんが、芸能人で初めてジャニーズ入所日を祝ってくれた」というエピソードを紹介した。一方で平野は、まさかの告白したのだった。

 自らの交友関係について「最近の“夜のバディ”は横浜流星」と独特の表現で語った平野。横浜とは同い年で話題も合い、同じ夜型の生活スタイルということもあって最近は頻繁に電話しているという。しかし“夜のバディ”というギリギリすぎる言葉に、中島もたまらず「怪しくない? “夜のバディ”って」とツッコミ、『スッキリ』スタジオも笑いの渦に包まれた。

 いまや“ポスト・嵐”と目されるキンプリのエースによる突然の告白に、ネットも即座に反応。「その現場目撃したらきっと倒れる!」「なにこの贅沢コンビ」と、絶世のイケメン盛り合わせに興奮を隠せないファンが続出した。さらには「これぞ熱愛案件」と、最近ネット上で囁かれている平野の熱愛の噂を意識したような声も聞こえてきた。

 これまでも天然な発言が多くのファンに愛されてきた平野だが、今回の“夜のバディ”発言は「自分の夜の相手は、男友達だけ」と宣言し、異性との熱愛を心配するファンたちの不安を払拭する狙いもあったのかもしれない。もしそうだとしたら、アイドルに欠かせない振舞いをさらっとやってのける平野は、生まれながらの王子様キャラといえるだろう。

 ドラマがなかなかスタートできない状況下だが、平野の輝きは今後もさらに増していくことになりそうだ。

平野紫耀「夜のバディ」は横浜流星!? 明かされたまさかの相手に先輩も思わずツッコミのページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!