NEW

パチスロ新台「沖スロ」の「攻略」情報‼ 「注目ポイント」で「1G連」を狙い打ち⁉ 【自粛終了後に実践したい新台攻略】

【この記事のキーワード】

, , ,


 沖スロ及び完全告知マシンの雄「パイオニア」が創造したパチスロ6号機『ビッグシオ-30』が注目を浴びている。

 本機は4号機時代にストック機として人気を博した同タイトルの正統後継機だ。

 規定ゲーム数で管理された「ボーナス連チャン」を1G純増約3.0枚の疑似ボーナスで完全再現し、「ビッグ1G連」という新たな出玉トリガーも兼ね備えていることで反響を呼んでいる。

 その規定ゲーム数は先代と同じくゾロ目がチャンスで、3桁ゾロ目付近ではセグ色が紫に変化。赤やレインボーへの変化は激アツで、ゾロ目付近以外での紫変化も大チャンスを迎える。

 また、3桁ゾロ目で当選した場合はビッグ期待度がアップするだけでなく、1G連に繋がる可能性も飛躍的に高まるようだ。

 ボーナスは規定ゲーム数消化に加えてチャンス役の直撃抽選もあり、当選時は最大8Gの前兆を経てハイビスカスランプが点灯。

 左リール「7・BAR・7」に代表される「ビッグシオ目」は問答無用でビッグ確定&超高確が約束される(期待出玉は約1000枚)。

 通常時の内部状態は通常・高確・超高確の3種類で、チャンス役を機に移行。ひとたび超高確へ移行すれば「ボーナス当選まで転落しない」のが特徴で、滞在状態はセグ間の星ランプ点灯などの各種演出で示唆される。

 ビッグ(60G)とREG(20G)、2種類あるボーナス中は押し順ベルやチャンス役成立時にビッグ1G連抽選が行われ、ボーナス中や消化後のVランプ点灯で1G連濃厚。

 その期待度はボーナス当選時の内部状態で変化し、高モードほど期待度は高まる。

パチスロ新台「沖スロ」の「攻略」情報‼ 「注目ポイント」で「1G連」を狙い打ち⁉ 【自粛終了後に実践したい新台攻略】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!