NEW

パチスロ「美女ライター」名シーン特集‼ 「倖田柚希」などが神ヒキを見せる【自粛中に観たい神動画】


 YouTubeにはパチンコ・パチスロ実戦動画が数多く存在している。その中でも特に視聴者を虜にするのは「強引き」を発揮した動画だ。普段では滅多に見ることができない出玉や演出を収録した動画は価値が高く、再生数も大きく伸びる印象だ。

 引きが強い演者といえば「ARROWS- SCREEN」の「シーサ。」である。彼は自身の冠番組「シーサ。の回胴日記」において素晴らしい実績を残し、非常に人気の高い人物。

 Bash.tvにゲスト出演した際の『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』で見せた「3800G上乗せ」は視聴者を驚愕させた。

 このように「引き強」は番組を盛り上げる重要な要素といえるが、実戦動画においては「演者の魅力」も重要である。先述した例は、人気演者のシーサ。が強烈な引きを見せることで動画の魅力が最大限に高められたと考えられる。

 人気演者といえば、昨今は「美女ライター」「美女演者」が話題だ。地上波バラエティで活躍を見せた「兎味ペロリナ」や、パチンコ漫画雑誌で大ボリュームのグラビアを飾った「河原みのり」など、現在は特に注目を浴びているジャンルである。

 実戦動画に出演する美女演者たちの層は厚い。元アイドルやアイドル顔負けの容姿を持つ人物も多く存在している。

 今回はそんな「美女」に注目し、彼女たちの動画名シーンをピックアップ。編集部の独断と偏見でご紹介していきたい。

〇〇〇

『神谷玲子』

 彼女の代名詞「神スロっ」から名シーンを抜粋。『【エウレカ3】〜 ねだるな !勝ち取れ‼私は覚醒します(予定)〜 神スロっ# 151』にて大きな見せ場を作った。

 実戦機種は『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI- EVOLUTION ZERO』だ。強い「自力感」がユーザーの間で評価され、6号機で最高傑作と評されることも多い機種である。

 1周期到達時に見慣れない演出が発生、普段ならば「青、黄、赤」と段階を踏んだ「擬似連」のような演出が発生するが、「金」のようにも見える。この珍しい演出からとんとん拍子にATへ突入。目標は「完走」とのことだが果たして…⁉

パチスロ「美女ライター」名シーン特集‼ 「倖田柚希」などが神ヒキを見せる【自粛中に観たい神動画】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!