NEW

パチンコ新台『北斗無双3』ついに始動。ホール営業再開後の「覇者」となれるか

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ新台『北斗無双3』ついに始動。ホール営業再開後の「覇者」となれるかの画像1


 5月25日、緊急事態宣言が全国で解除。各施設の休業要請も解かれ始め、多くのパチンコ店も感染防止を徹底したうえで営業を再開することが可能になった。全国のホールに対する休業要請が解除されたわけではないが、業界にとっては明るい話題だろう。

 自粛を続けていたユーザーからも喜びの声が上がっている状況。すべてのホールが営業再開される瞬間の訪れへ、期待は高まっている。

 今後が楽しみになるニュースは他にも存在。魅力的な機種たちが、間もなく登場しそうな気配だ。

 パチスロでは人気漫画とのコラボ機『SATアカメが斬る!』や、登場を予想する声が絶えなかったシリーズ最新作『S笑ゥせぇるすまん絶笑』が検定を通過。

 パチンコでも『海物語』や『必殺仕置人』といった大物が名を連ねている。さらには関係者の間で話題になっていた『ナムココレクション』も加わるなど、楽しみなラインナップだ。

 その中でも特に注目を集めているのは、現行ホールの“覇者”と評される「あのコンテンツ」だろう。

 予てより開発の噂が浮上していた『北斗無双』が、ついに検定を通過し熱視線を浴びている。

パチンコ新台『北斗無双3』ついに始動。ホール営業再開後の「覇者」となれるかのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事