NEW

パチンコ新台『北斗無双3』に続き「最高級の一撃」が再び!? 完全復活へ向かう業界の気になるウワサ

パチンコ新台『北斗無双3』に続き「最高級の一撃」が再び!? 完全復活へ向かう業界の気になるウワサの画像1

 緊急事態宣言が全国で解除され、少しずつではあるがパチンコ業界にも日常が戻ってきている。

 東京都などは休業要請が出されたままだが、多くのパチンコ店が感染防止を徹底したうえで営業を再開することが可能になった。すべてのホールで営業が再開される瞬間が、1日でも早く訪れることを願いたいところだ。

 そんな完全復活後の期待を高めているのは、スタンバイしている新機種たち。その中でも注目が高いのは『P真北斗無双3』だろう。

 初代は長きに亘りホールの主役に君臨する『北斗無双』。予てより登場の噂が絶えなかった『P真北斗無双3』が、ついに検定を通過した。

 現時点で詳細は明らかになっていないが、「ミドルスペックとの噂あり」「新筐体の可能性が高い」といった興味深い情報が話題になっている。新機能「遊タイム」の搭載を予想する声も浮上するなど、熱視線が注がれている状況だ。

 現行ホールの覇者が、新時代でも旋風を巻き起こすのだろうか。続報を楽しみに待ちたいが…。

 熱狂的なファンを持つ「アノ人気作」にも動きが!?

 最大ラウンド獲得時は2400発以上。継続率は65%と現行機「最高のスペック」も話題になったコンテンツの登場を予想する声が目立つ。

パチンコ新台『北斗無双3』に続き「最高級の一撃」が再び!? 完全復活へ向かう業界の気になるウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事