NEW

パチンコ「絶対王者」の気になる新情報…「一味違った魅力」を持つ「アノ機種」が営業再開のホールへ!?


「準備中と話題になっているのは、可愛らしい『海シリーズ』のキャラクターが活躍する『GO!GO!マリン』です。前作はライトミドルとして登場。出玉増加のカギを握るSTは100回転で継続率約82%、右打ち中の約62%が16Rと高い出玉性能も魅力でした。

そんな『GO!GO!マリン』の新作が開発されていると噂されていますね。詳細は明らかになっていませんが、前作同様に色々な試みが盛り込まれている可能性はあるでしょう。『遊タイム』の搭載も期待したいですよね。動向に注目です」(パチンコ記者)

 長きにわたり愛され続ける『海物語』シリーズ。パチンコ新時代に突入しても、その人気に衰えは感じられない。本家シリーズとは異なる魅力を有した『GO !GO!マリン』も降臨するのだろうか。まずは、正式な発表を待ちたい。

パチンコ「絶対王者」の気になる新情報…「一味違った魅力」を持つ「アノ機種」が営業再開のホールへ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合