NEW

待ちに待った「パチンコ再開」!待ちわびたアナタに贈る「新機軸」の着順当てゲーム!!

待ちに待った「パチンコ再開」!待ちわびたアナタに贈る「新機軸」の着順当てゲーム!!の画像1

 なんか年々物忘れがひどくなってきまして、モノや人の名前がとっさに出てこないなんてのはすでに3000年前に通過した場所で、「あっ、あれやらなきゃ」ってそれをやるための場所についたら「何するんだっけ?」的なやつも日常ちゃめしごと。

 例えば歯を磨こうと洗面台に移動している最中にトイレに入って、もう用を足すことが本来の目的だと脳内ですり替えが行われて満足気に部屋に戻るみたいなことが平気で行われるんですよ。昨今の合法的引きこもりで他人と会話する機会がめっきり減った状況によって物忘れが加速した感もあります。

 まあ不便な面も多々ありますが、考えようによっちゃ利点でもあるんですよね。前に見た艶っぽいビデオを初めてのように興奮できるとか、前に指名したってもういいですか。つまりは、経験をリセットできるってことですね。

 この特殊能力を駆使して、ちょっとした実験を行ってみたいと思うのです。

 いよいよ緊急事態宣言の解除によって大手を振ってパチンコが打てる状況になるわけじゃないですか。で、そのパチンコホール営業再開に際して、私が一発目に何を打つか、これを私自身が予想するわけです。

 もちろん、普通の人ならこんな茶番は成り立ちませんよ。でも、私は一週間もすれば完全に自分が何を予想したかを忘れるに決まってるんですから。皆さんも自粛前、最後に何打ったかなんて忘れてますよね? 

 で、今日は打ってない新台打とうとホールに行ったらだいぶ前に入ってたすでに実戦済みの機種に座ってたなんてことしょっちゅうですよね? そういうことなんですよ。

 題して『第1回中年性健忘杯まずは何から打つんだパチンコ再開記念』。

 とりあえず、「ビデオとパチンコは新作が良い」という格言もありますので、自粛期間中に導入された新台(4/22~5/18)に的を絞ります。「女房と畳は新しいほうが良い」みたいに言うな。

 で、バキバキのド本命はズバリ『P10カウントチャージ絶狼』です。『GOD EATER』での連チャンスピードとかタイム感とか、あの気持ちよさを経験すると期待値が高くなるのは当然です。まあこれは外せませんよ。

待ちに待った「パチンコ再開」!待ちわびたアナタに贈る「新機軸」の着順当てゲーム!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事