NEW

パチスロ「ティナ」活動再開に歓喜の声! 「新チャンネル」設立に反響続々!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「ティナ」活動再開に歓喜の声! 「新チャンネル」設立に反響続々!!の画像1


 パチンコ・パチスロ攻略サイト「一撃」の元編集部員「ティナ」がYouTubeチャンネルを開設し注目を集めている。

 ティナは同サイトの看板編集部員であった人物だ。同社が運営する「一撃チャンネル」にて配信されていた「新台解説動画」で出演し、知識の深さと洗練された容姿で大きな注目を浴びた。

 自身の冠番組「ティナの嫁スロ探し」では主に「萌えスロ」を実戦。マシンの知識だけでなく、コンテンツにも深い造詣を持ち、容姿に似合わぬ「オタク趣向」でファンの心を掴み、更なる人気を獲得していった。

 そして今年3月、一身上の都合により「株式会社 一撃」を退社。同チャンネルでは4月14日に配信された『「押忍!サラリーマン番長2」ティナのパチスロ新台試打動画』が最後の出演となった。

 ティナは退社時に「パチスロ業界から身を引くのではなく、実戦動画などに出演を続けるつもりだ」という旨のコメントを残している。

 退社理由については触れられていないが「今後もティナ、ならびに一撃をよろしくお願いいたします」と円満退社であることを示唆した。

 さらに同月、同チャンネルにてカメラマンを務めていた「タジー」も退社を表明。ティナの「動画出演の継続宣言」を受け、ファンの間では「2人で実戦動画を製作するのでは⁉」と話題になっていた。

 そして5月28日、YouTubeに「ある動画」が投稿された。そのタイトルは『【活動再開!】ティナチャンネル開設!パチスロ生配信もやるお!』、配信チャンネルは「ティナチャンネル」である。

 チャンネル初の動画投稿にも関わらず、登録者数は既に9000人を突破。コメント欄にはティナ復活に喜ぶ意見が多数寄せられている。

 元BASH.tv「チェリ男」のように所属媒体から独立した形になり、かつての人気を考慮すれば「人気チャンネル」の仲間入りを果たすことは想像に難くない。

パチスロ「ティナ」活動再開に歓喜の声! 「新チャンネル」設立に反響続々!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事