NEW

パチンコ「偉大な勝ち組」の「正統後継機」が好調!? 営業再開後のホールで「快進撃」の予感

【この記事のキーワード】, , , ,

 緊急事態宣言の解除により、感染防止を徹底したうえで多くのホールが営業を再開した。

 自粛を続けていたユーザーも久々の遊技を楽しんでいる様子。そのような状況で、上々の評価を得ているのは導入されて間もない新台だ。

 目立つのはファンを魅了した『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』の正統後継機。『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』を、ようやく遊技できたユーザーからは称賛の声も聞こえる。

パチンコ「偉大な勝ち組」の「正統後継機」が好調!? 営業再開後のホールで「快進撃」の予感の画像1
SANKYO HPより

■大当り確率:約1/199.8
■賞球数:3&1&4&13
■確変突入率:51.2%
■確変継続率:82%
■時短回数:1回or7回or11回or99回

 前作を踏襲しながらも進化を遂げた本機。1種2種混合タイプで、大当り確率は1/199.8と遊びやすさも健在だ。

 お馴染みの連チャンモードは「シンフォギアチャンスGX」として生まれ変わり、突入率は51.2%で継続率は82%。前作以上の連チャンに期待ができる仕上がりと言えるだろう。

 インパクト抜群の筐体も見逃せない。躍動感のある役物可動が、前作以上の興奮を味わわせてくれそうだ。「最終決戦」に「振動タイプ」が加わるなど、ファン必見の要素は満載となっている。

パチンコ「偉大な勝ち組」の「正統後継機」が好調!? 営業再開後のホールで「快進撃」の予感のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合