NEW

パチンコ新台『北斗無双3』も話題の「サミー」…「あの衝撃作」参戦のウワサも浮上!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ新台『北斗無双3』も話題の「サミー」…「あの衝撃作」参戦のウワサも浮上!?の画像1

 感染拡大防止の徹底を条件に営業を再開するホールが増えてきた。日常が戻りつつあることに喜びの声も上がっている。

 同時に関心が強まっているのは、導入予定となっている新台たちに対する情報。その中でも注目が高いのは、大手サミーの新機種だ。

 人気コンテンツとのタイアップ機『P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO』や『回胴黙示録カイジ~ 沼~』がスタンバイ。その仕上がりに、期待するユーザーは多い。

 さらには、現行ホールの覇者『初代・北斗無双』の遺伝子を受け継いだパチスロも登場予定だ。

 新機種『パチスロ真・北斗無双』は純増約8枚のATタイプ。AT「夢幻闘舞」中は「乱撃CHANCE」「七星BATTLE」で構成。これらをループさせることで継続させていくゲーム性だ。

 公開されている「夢幻闘舞」、「真・無想転生RUSH」といった“無双らしさ”を感じられる情報への反響も上々。偉大なる『初代・北斗無双』の遺伝子を受け継いだ本機が、パチスロ分野でも快進撃を見せるかに注目したい。

『北斗無双』といえば先日、検定を通過した『P真北斗無双3』も大きな話題だ。開発の噂が絶えなかった最新作。詳細は明らかになっていないが、「ミドルスペックとの情報もあり」「新筐体で登場!?」といった声が浮上している。

 最新作の検定通過は、間違いなく今後の期待を高める情報だ。スペックを含めた続報の発表が楽しみだが…。

 サミーに関する情報で注目を集めるのは、先述した新機種だけではない。独特の世界観も話題になった “あのコンテンツ”の名を取り上げる関係者が目立つようになってきた。

パチンコ新台『北斗無双3』も話題の「サミー」…「あの衝撃作」参戦のウワサも浮上!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!