NEW

パチスロ「GOD」で新たな「挑戦」… 「美女ライター」の企画に「注目」集まる

【この記事のキーワード】

, , ,

 2020年5月下旬、緊急事態宣言が解除され、営業を再開するホールも増加している。

 しかし、依然として全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)はパチンコ店の「広告宣伝行為の自粛」を呼び掛けている状況だ。

 この影響もあってか、パチンコ・パチスロ動画界は姿を変えつつある。

 その最たる例が大手「スロパチステーション」である。同チャンネルはホール実戦でも収録動画を配信し人気を獲得していったが、自粛期間中は「家スロ企画」と題して、パチスロ実機を購入。その機種を実戦し視聴者を楽しませている。

 家スロで動画を盛り上げているのは同チャンネルだけではない。人気パチスロYouTuber「ごみくずニートの人生」は個人運営ながら20台以上のパチンコ・パチスロ機を購入。その様子やプレイ風景を配信して話題を呼んでいる。

 この流れは「パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TV」にも及んでいるようだ。このチャンネルは「パチンコ&パチスロ必勝本」が運営しており、専属の豪華ライター陣が動画に出演する。

 同チャンネルの人気番組「神スロっ」において「家スロ企画」が始動。現在、注目を浴びている状況だ。

 その様子は『【ミリオンゴッド- 神々の凱旋- 】~2時間以内にGOD引ければ神谷玲子の私物プレゼント!~ 神スロっ』にて確認ができる。

 この番組は2013年9月より継続する長寿番組で、美人パチスロライター「神谷玲子」が演者を務めるパチスロ実戦動画だ。

 そして、今回の企画はタイトルにも記載されている通り、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で時間内に「GOD」を引くという挑戦。成功すれば神谷玲子の私物が視聴者にプレゼントされる。

パチスロ「GOD」で新たな「挑戦」… 「美女ライター」の企画に「注目」集まるのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事