NEW

パチンコ新台『北斗無双3』に「革命システム」!? 今後の期待を高める「気になるウワサ」が浮上

パチンコ新台『北斗無双3』に「革命システム」!? 今後の期待を高める「気になるウワサ」が浮上の画像1

 多くのホールが営業を再開。稼働状況は完全に戻っていないようだが、業界にとっては明るい話題と言えるだろう。以前のような日常が、少しでも早く戻ることを願いたいところだ。

 そのような状況で話題に取り上げられているのは、スタンバイしている新台に関する情報。特に、パチンコ業界を牽引する大手サミーへの注目は高い印象だ。

 人気シリーズ最新作『パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン』や『P真・北斗無双 第2章 頂上決戦』を発表するなど、2020年も抜群の存在感を放っている同社。

 そんなヒットメーカーは魅力的な新機種を導入予定だ。中でも両分野で活躍する人気コンテンツ「エウレカ」への反響は大きい。

「現在『P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO』の製品サイト及びスペシャルムービーが公開中。ライトミドルスペックであることや、『新しいシステム』や『新しいスペック』を採用しているということが確認できます。

やはり新機能『遊タイム』は搭載されている様子。『ライトミドルの覇権を勝ち取る』と宣言しているように、スペックには相当な自信があるのではないでしょうか。仕上がりが非常に楽しみです」(パチンコ記者)

 本機のキャッチコピーは「新タナ波ヲ。」。サミー製となって登場するパチンコ「エウレカ」が、どのような評価を得られるかに注目したい。

 さらには同社の一大コンテンツへと成長した『北斗無双』が、いよいよパチスロとして登場予定。『パチスロ真・北斗無双』は純増約8枚のATタイプで、高確率で継続する仕様。ユーザーを興奮の渦に巻き込んでくれそうな仕上がりだ。

 大ヒット作『ぱちんこCR真・北斗無双』のインパクトや遺伝子を受け継いだ本機。パチスロ『北斗の拳』シリーズに、新たな風を呼び込みそうな気配だ。

『北斗無双』といえば、やはり注目度が高いのは検定を通過した『P真北斗無双3』だろう。その仕上がりに関しては、様々な情報が浮上していたが…。

パチンコ新台『北斗無双3』に「革命システム」!? 今後の期待を高める「気になるウワサ」が浮上のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事