NEW

「何でもありの荒れっぷりJRAマーメイドステークス」昨年39万馬券、一昨年26万馬券の舞台裏と最新万馬券情報!

【この記事のキーワード】

, ,

波乱必至のハンデ重賞に注目!

 歴史に残る激戦となった安田記念(G1)が終わり、6月28日の宝塚記念までG1レースは一休みとなる。しかし春のG1レースが終わっても競馬は終わらない。これから絶好の稼ぎどころと呼ばれる、万馬券の夏競馬が始まるのだ。

 夏競馬に先駆けて今週行われる重賞レースは、牝馬限定のハンデ戦マーメイドステークス(G3)と、伝統の中距離重賞エプソムカップ(G3)。コントレイルが勝利した日本ダービーや、アーモンドアイが大きな話題となった安田記念ほどの注目度はないが、ともに万馬券必至の大穴レースだ。特にマーメイドステークスは昨年39万馬券、一昨年も26万馬券、過去10年はすべて万馬券で10万馬券は7度という荒れっぷり。重賞であるにも関わらず、過去2年の優勝馬は前走が一つ下の3勝クラスで敗退していた馬と何でもあり。ここまでくると、まともな予想やデータは当てにならず、的中は至難の業だろう。

 しかし逆に言えば、これだけ難解なゆえに、的中できればその払戻はかなりの配当となるはず。そんな難解なレースで万馬券を狙うなら、万馬券的中のプロフェッショナルである「暴露王」だ。

 暴露王は年間300本の万馬券的中を公約としているが、昨年は40万馬券の超特大万馬券を筆頭に過去最高の350本を達成、今年もすでに145本の万馬券的中(6月1日現在)と、万馬券的中集団の第一人者として不動の地位を獲得している。

暴露王が的中させた驚異の40万馬券!(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 この難解なマーメイドステークスでも過去に8番人気馬を本命に万馬券を的中させた他、荒れる牝馬限定重賞に格段に強い。例えば今年の牝馬限定重賞では、京都牝馬ステークスで400倍を超える万馬券、阪神牝馬ステークスでも400倍を超える万馬券を的中。昨年のヴィクトリアマイルでは1750倍の特大万馬券も的中させており、その実績は申し分ない。そんな万馬券のプロ集団が、

「今年のマーメイドステークスで万馬券を狙い撃ち」

 と自信を見せているのだ。これは競馬ファンなら聞き捨てならないだろう。実際に彼らはこのレースに関して、以下のようにコメントしている。

「過去に何度も10万馬券以上の決着となっているように、夏の牝馬限定のハンデ戦は荒れる要素が満載です。

 その理由は、2006年より別定戦からハンデ戦に条件が変わり、過去に勝利したエアグルーヴやアドマイヤグルーヴのような実力馬が出走しなくなったこと。さらに夏は体調管理が難しく、各馬の状態把握が困難なこと。そして各路線、各条件の馬が集まることで、力の比較が難解となることなどが挙げられます。

 例えば昨年のマーメイドステークスは、前走が重賞だった馬が16頭中わずか3頭。3勝クラスが9頭、2勝クラスが4頭と、とても重賞とは思えないメンバー。ハンデも49㎏から55㎏まで6㎏差もあり、非常に難解なレースとなりました。

 今年も同様に難解なメンバーとなっており、過剰人気する危険な人気馬、激走態勢にある人気薄馬が揃って出走予定。過去に万馬券を的中させた時と同様の状況、情報内容となっているのです。さらについ先日届いた某騎手に関するヤバイ事情や某厩舎の勝負ネタなど、このレースが荒れる要素は揃いました

牝馬限定重賞に強い暴露王(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 暴露王は今年も多くの万馬券を的中させていますが、牝馬限定重賞は特に相性が良く、このマーメイドステークスも自信をもって提供できるでしょう。ぜひ期待してくださいね」

 こんなコメントを聞かされれば、誰もがその情報を知りたいと考えるはず。そもそも暴露王は、なぜそんな裏情報を入手できるのか、そしてこれほど万馬券に強いのか。その秘密は、暴露王が提携する、プロ中のプロと呼ばれる凄腕の競馬記者集団にある。

 設立して17年を迎えた暴露王は「馬券で生活できる」と豪語する東西の凄腕トラックマン(競馬記者)と提携している異色の情報集団。競馬記者の中でも突出した情報網と相馬眼を持ち、トップに君臨する凄腕トラックマンが所属。昨今の若手馬主達はもちろん、トップジョッキーの武豊レベルでも知らないであろう業界の裏事情を知り尽くしている。その実績や実力は、視聴率や販売部数、アクセス数を重視する一般マスコミや、アマチュアの競馬ファンとは比較にならないレベルにあるといえよう。

 そんな暴露王が波乱必至のマーメイドステークスで万馬券的中に破格の自信があるというのだ。それだけでも興味津々だが、なんとその「情報と買い目」をまだ暴露王を利用したことのない読者に向けて無料で教えてくれるというのだからとんでもない話だ。

「無観客開催がまだまだ続きますからね。夏競馬は絶好の稼ぎどころですし、競馬を盛り上げるために、我々もマーメイドステークス情報の無料提供で競馬に貢献したいと思っています。ぜひ遠慮なく利用し、マーメイドステークスで万馬券を狙ってください」

 と語っているのだから、ここは躊躇なくこの無料情報を活用しよう。

 また暴露王では、マーメイドステークス以外にも多くの注目レースがあるとのことだが、それらのレースも無料提供が決定している。中でも1日3レース限定提供の【Mr.サンタの馬券指南】は、多くの競馬ファンが心酔する至高の情報。今週はマーメイドステークスの資金稼ぎとなるレースがあり、来週以降も無料提供を継続して実施するとのこと。こちらも合わせて注目したい。

 月末にはファン投票のグランプリ宝塚記念(G1)が行われるし、ドゥラメンテやモーリスなどの新種牡馬産駒がデビューする2歳戦、そして夏の風物詩ともいえる注目重賞レースも楽しみ。春競馬以上に必見の夏競馬に向け、暴露王を有効活用するのが競馬の勝ち組となる最短ルートだ。

CLICK→【無料公開!マーメイドステークス「買い目」万馬券狙い撃ち】暴露王

※本稿はPR記事です。

「何でもありの荒れっぷりJRAマーメイドステークス」昨年39万馬券、一昨年26万馬券の舞台裏と最新万馬券情報!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!