NEW

川島海荷、スッピン写真ばかり投稿は「仕事減の焦り」? “SNS頻繁”更新に心配の声

【この記事のキーワード】

,

川島海荷、スッピン写真ばかり投稿は「仕事減の焦り」? SNS頻繁更新に心配の声の画像1

 6月6日、女優の川島海荷が自身のインスタグラムを更新してすっぴん写真をアップし、話題となっている。

 川島はこの日、「本日は遅く起きまして、そのあとお風呂に入りすっぴんタンクトップでテイクアウトのハンバーガーを…………!!!」という文章とともに、すっぴんでにっこり笑いながらおいしそうなハンバーガーをカメラに見せるポーズの写真を公開。

 さらに自身のすっぴんについて「ううぅー土曜だから許して」と言い訳しつつ「おいしすぎた。念願叶った」とハンバーガーのおいしさに感激した文章を綴っていたのだった。

 この川島の美しいすっぴん顔に対し、コメント欄では「ありのままのうみかちゃんがかわいすぎ」「めちゃめちゃ幼女」と絶賛の声が続出。

 また、ネットでは「こうやっていうなら出さなきゃいい話なのにSNS出す人は結局自分の顔面に自信あるのよな、、て思いつつ海荷ちゃんかわいい」といった意見も寄せられていた。

 川島のすっぴんといえば、川島は5月29日まで「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」としてインスタライブを実施。

 内容は毎朝8時にすっぴんに部屋着姿で朝食を食べたりコーヒーを飲むなどし、ゆるく朝のルーティーンを配信するというもので、ステイホームの中、早寝早起きで健康的な日常を取り戻そうというものだ。

「ファンのコメントを読み上げたり1日のスケジュールを話すなどサービスたっぷりの内容でした。川島さんがすっぴんなところが生々しくて良い、同棲してる彼女感があるとネットでも大好評でしたね。

とはいえ女優が私生活を見せるのは作品にとってあまりよろしくないとして、SNSをしない人が多いのもまた事実。そんな中、すっぴん披露やインスタライブなど、ある意味必死にも見える川島さんのSNS使いに対して『仕事が無いのかな?』と心配する業界人もいますよ」(テレビ局スタッフ)

 女優業と平行してアイドル活動も行っていただけに、他の若手女優よりもSNSへの抵抗感が少ないのかも…?

川島海荷、スッピン写真ばかり投稿は「仕事減の焦り」? “SNS頻繁”更新に心配の声のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!