NEW

パチンコ「鬼速・最強システム」遂に降臨!新時短システム「遊タイム」搭載機へ迫る!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

 今や多くのパチンコユーザーに認知され始めている「遊タイム」。この新時短システムはパチンコの「新たな可能性」を生み出すものとして期待されている。

 発動の条件は大当り確率の分母2.5倍から3倍以下と定められており、発動すれば大当りへの期待が高まる長い時短に突入し、これまでとは異なる「楽しさ」を提供してくれそうだ。

 そんな新時短システムと「あの超人気コンテンツ」が強力タッグを結成。その仕上がりにアツい視線が注がれている。

『PモモキュンソードMC』

西陣HPより

■大当り確率:1/199.8(1/7.79)
■戦RUSH継続率:約80%
■ラウンド:4or5or10R
■カウント:10C
■賞球:1&1&4&7&8&14
〇〇〇

 今年で10周年を迎える『モモキュンソード』シリーズ最新作は西陣初の「遊タイム」搭載機として1/199.8のライトミドルスペックの1種2種混合機として登場する。

 低確率時500回転ハマりで250回転の時短に突入。時短での実質的な大当り確率は1/7.79となるため、ほぼ大当りへと繋がる激アツ仕様だ。さらには継続率約80%の戦RUSH突入濃厚となるため、ハマり台は大いに狙い目となるだろう。

 新たな機能が追加され魅力は倍増。シリーズ10周年を迎えた本機はホールでどのような活躍を見せるのか。導入後の動向に注目したい。

パチンコ「鬼速・最強システム」遂に降臨!新時短システム「遊タイム」搭載機へ迫る!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事