NEW

渡部建“不快なスキャンダル”で佐々木希は「離婚を決意」? “出演自粛”発表当日のインスタ投稿イラストが物議!

【この記事のキーワード】

,

渡部建不快なスキャンダルで佐々木希は「離婚を決意」? 出演自粛発表当日のインスタ投稿イラストが物議!の画像1

 6月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、出演しているテレビ・ラジオの全番組の出演自粛を発表。“事実上の芸能活動休止”状態となった。

 この日、お昼に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)には出演した渡部。だが、それ以降の出演番組はすべて自粛となるそう。今回の自粛理由について、速報で伝えたスポーツ紙は「視聴者を不快にするスキャンダルが起こったため」と報道。また、所属事務所の関係者も「担当者が不在で答えられない」と語っているようで、渡部の周囲の関係各所はかなり混乱しているようだ。

 この報道により“渦中の人”となった渡部。スキャンダルについてはまだ何もわかっていないため、やはり世間の注目は「不快なスキャンダル」に集中し、ネットでは「不倫?」「DVか?」と推測する声が飛び交っている。

 また、一方で2017年に結婚した妻の佐々木希にも心配の声が殺到。「何があったかわからないけど、希ちゃん大丈夫かな?」「なかりヤバそうなスキャンダルだし、のんちゃん(佐々木の愛称)子育てにコレでメンタル面が心配……」などという声が多く聞こえている。

 そんな中、渡部が活動自粛を発表した当日に佐々木がInstagramに投稿したイラストがネットで物議を醸しているのだ。

渡部建“不快なスキャンダル”で佐々木希は「離婚を決意」? “出演自粛”発表当日のインスタ投稿イラストが物議!のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!