NEW

JRAマーメイドステークスまたも波乱必至!? 安田記念でアーモンドアイの敗退を予告した大物記者が超高額万馬券を狙う!

【この記事のキーワード】

, ,

波乱必至の難解なマーメイドステークス

 断然の人気を集めたアーモンドアイが敗退した安田記念。JRA初となる芝のG1レース8勝の壁が高かったのか、それとも同馬にとって初となる中2週の影響なのか…。オークスのデアリングタクト、そして日本ダービーのコントレイルに続き、アーモンドアイが安田記念を勝てば最高の結末だっただけに、残念な競馬ファンも多かっただろう。

 今週から夏のJRA北海道競馬が開幕し、その初陣となる函館開催が始まる。コロナウイルスの影響で一時は開催が危ぶまれたが、セレクトセールを控え多くの競馬関係者も安堵しているという。さらに6月28日には宝塚記念(G1)も行われるが、まずは今週のマーメイドステークス(G3)とエプソムカップ(G3)に注目したい。

 どちらも混戦模様だが、エプソムカップは昨年の優勝馬レイエンダが注目を集めるだろう。管理する藤沢和雄厩舎は、先週の安田記念をグランアレグリアで勝利と勢いに乗っている。鞍上がその安田記念で2着だったアーモンドアイのルメールというのも興味深い。

 しかし大混戦なのはマーメイドステークスだ。登録馬20頭中、重賞勝利実績があるのはサトノワルキューレ、サラス、フィリアプーラの3頭のみ。しかも、この3頭の前走着順は13着、15着、7着と完全に成績は下降線。そして前走で条件戦を走っていたのは11頭と半数以上、ハンデ戦で最軽量はオスカールビーの49㎏、最重量はセンテリュオの55㎏と6㎏差もある。他のレースにも登録している馬も多く、直前まで出走馬が固まらない状態だ。

 以前のマーメイドステークスはエアグルーヴやアドマイヤグルーヴといった実績馬が勝利し、秋競馬に向けてステップを踏む古馬牝馬にとって重要なレースであったが、2006年にハンデ戦へと条件が変わるとレースの性格が激変、以降すべてで万馬券が発生している。中には193万馬券という超高配当もあり、過去10年では10万馬券が7回も飛び出しているのだ。

 過去の傾向、そして先の難解な出走馬を見れば、今年もマーメイドステークスが固く収まるということはないだろう。しかもここ2年は39万馬券と26万馬券という10万馬券が発生、2度あることは3度あると期待する競馬ファンも多いはず。しかしそんな馬券を的中させることがどれほど困難か、その現実を知っているのも競馬ファンだ。

 そこでこの難解なマーメイドステークスで万馬券を狙う最適な方法を探してみた。その結果浮上したのが、万馬券的中の最終兵器である「暴露王」だ。この暴露王が何よりも万馬券実績に秀でているのは、

万馬券が狙えるレースを狙い、そして高確率で万馬券を的中させている」

 という実績があるからだ。その的中数はなんと年間300本以上というから恐れ入る。実際に2017年は年間341本、2018年も301本、2019年は350本の万馬券を的中させ、今年もすでに155本と年間目標の半分をクリア。このペースでいけば、過去最高の350本超えも視野に入ってくるだろう。

衝撃の40万馬券も的中!

 今回マーメイドステークスで暴露王に注目したのは、この暴露王が『万馬券の的中に破格の自信』を見せているからだ。前述したように、マーメイドステークスの難易度はかなりのもの。そのレースで万馬券の的中に自信を見せているのだから、これは注目せざるを得ないだろう。

 暴露王は先週の安田記念でも、アーモンドアイではなく勝ったグランアレグリアを本命に万馬券を的中させている。これは断然人気のアーモンドアイに関する不安情報だけでなく、しっかりと勝ち馬の勝利情報を入手していたからだ。さらに先週は日曜の阪神で3連単13万6930円という特大万馬券に加え、合計7本の万馬券を的中させているのだ。これほどの実績を持つ万馬券的中のプロが、マーメイドステークスでも「万馬券が狙える」と語るその根拠は何か、彼らの話を聞くと期待は確信へと変わっていった。

「暴露王は元競馬専門紙の競馬記者が設立し、東西の超凄腕競馬記者達と提携、競馬関係者の本音や裏情報を独占入手しております。

 先週の安田記念もアーモンドアイ陣営の本音、そしてグランアレグリア陣営の勝負駆け情報を入手し、◎〇▲の3頭で決着して万馬券、馬単も2840円の好配当になりました。

 暴露王が提携する記者は、馬券で生活しているような本物の馬券師ばかりで、テレビや競馬情報サイトで名前や顔出ししているようなバイト記者とは一線を画しています。実際に彼らが入手した情報をテレビ等で広めると、関係者に迷惑がかかる場合もありますからね。だから、要請があってもテレビなどには出ないようにしているのです。

 仮に先週の安田記念で入手したアーモンドアイの不安情報がテレビなどで広まれば、最終的に万馬券にならなかったかもしれません。そういった意味でも、非常に価値があったものだと思います。

新潟大賞典では10万馬券も的中(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 今週のマーメイドステークスは、万馬券を的中させた安田記念同様に、過剰な人気になる危険馬と激走態勢にある人気薄馬が揃っており、安田記念を超える期待値で提供できるでしょう。非常に難解なレースですが、過去にも万馬券を的中させているように、ここもかなり核心に迫った裏事情を把握済み。狙っている馬の人気的に、配当も非常に楽しみな一戦ですよ。

 そんなマーメイドステークスですが、夏競馬に入って競馬をさらに盛り上げるため、暴露王をまだ利用したことのない方に限り、我々が実際に勝負する買い目情報を無料で公開することになりました。一般公開しても万馬券が見込めるほどの情報ですし、我々が特に力を入れている夏競馬、そして宝塚記念に向けてぜひ参考にしてください」

 彼らが万馬券的中に自信を見せるマーメイドステークスはまさに必見。完全無料なのだから、安田記念の万馬券的中を逃した人だけでなく、このレースで一獲千金を狙うなら、ぜひ参考にすべきだろう。しかも暴露王では、このマーメイドステークス情報だけでなく、様々な情報や買い目が無料で利用できる。夏競馬をさらに楽しむためにも、ぜひこの機会を逃さず活用したいところだ。

CLICK→【無料公開!マーメイドステークス・最終買い目と穴馬情報】暴露王

※本稿はPR記事です。

JRAマーメイドステークスまたも波乱必至!? 安田記念でアーモンドアイの敗退を予告した大物記者が超高額万馬券を狙う!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!