NEW

パチスロ「一撃万枚」の夢は終わらず!?「選ばれし人気機種」の特徴とは…

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「一撃万枚」の夢は終わらず!?「選ばれし人気機種」の特徴とは…の画像1


「懐かしのアノ機種が打ちたい」

 長年パチンコ、パチスロを打たれている方であれば、一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか。

 私であれば一撃万枚を狙いやすいとされる『パチスロゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-』や『パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ』、『パチスロ カウボーイビバップ』など歴戦の爆裂機を無性に打ちたくなる事がございます。

 実際に一撃万枚を体験した事はございませんが、5000枚や8000枚クラスの出玉を出し、爆裂機としての片鱗を体験した事は、今なお私の脳裏に鮮明に残っているのです。

 無論、現行の機種も今の時代にあった楽しみ方ができるものでございますが、どうしても過去に美味しい思いをした機種が恋しくなるのは打ち手の性…。

 昔打った機種を今でも設置している店がないか。そう思って設置店舗を検索した方々もいる事でしょう。

 上記3機種の中で『パチスロ カウボーイビバップ』だけは、今でも現役で設置しているホールがございます。

 有利区間が設けられた6号機では成し得ない「一撃万枚」を狙える機種がまだあるのならば、多くの店舗で導入すればいいじゃないか。そう考える人もいるかもしれません。

 私も自宅の近くに『パチスロ カウボーイビバップ』が設置されたホールがあったら撤去されるまで打ち切るとは思いますが、実はホールがそういった機種を設置できない訳があるのです。

パチスロ「一撃万枚」の夢は終わらず!?「選ばれし人気機種」の特徴とは…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事