NEW

ダレノガレ明美「パパ活、1回500万円」はさすがに盛りすぎ !? 疑惑報道は「松本人志が原因」と苦言も

【この記事のキーワード】

, ,

ダレノガレ明美「パパ活、1回500万円」はさすがに盛りすぎ !?  疑惑報道は「松本人志が原因」と苦言もの画像1

 モデルでタレントのダレノガレ明美が、自身に浮上している「もう一つの疑惑」に関し言及した。

 ダレノガレといえば、先日某ニュースサイトで「イニシャルながら、ほぼ特定できるような表現で薬物疑惑」が報じられ、同サイトに謝罪を要求。謝罪がなされると、自ら毛髪鑑定をして「シロ」を証明。大きな話題となった。

 そんなダレノガレが、6月11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。この日は自身にある「他の疑惑」として“パパ活疑惑”があると語った。

 ダレノガレは「パパ活、めちゃくちゃ言われる」とした上で「中国の富豪の会に入会していて、中国まで足を運んでいるらしいんです。金持ちの大富豪を相手にして絶対に見つからない、みたいな」と、ネットを駆け巡っている自身の「パパ活事情」を説明した。当然本人は否定している。

 ただ、「実際に(パパ活しないかと)そういう依頼は来る」とも告白。ダレノガレいわく「このことは明かさないので、1回500万円からどうですか」とSNS等でオファーが来るのだとか。

 ダレノガレの話を聞いて、ネット上の反応は「芸能人ならそのくらいあるか」と思う人がいる半面、「流石に盛りすぎでは?」というツッコミも散見された。

「パパ活オファーは現実的にあってもおかしくないでしょうが、『500万円は高すぎる』という声があります。パパ活は一般的に売春とは異なり、食事などのデートを楽しむところ止まりの行為を指しますからね。500万円という金額に対して『もうちょっと現実的な金額だろ』『そら美人だけど1回500万円はない』『月2回で年間1億円じゃないか』など、さまざまな意見がありました」(記者)

 ちなみにダレノガレは、ダウンタウンの松本人志に対し「松本さんが以前、(ダレノガレ自身が)200平米の家に住んでいる時『月水金でハゲの親父が来てるだろ』と発言してから、こういう報道が増えた」と苦言を呈した。これは2017年の同番組での出来事という。松本も、これには苦笑する他なかった。

 ちなみにダレノガレは、自身のプロデュースしたファッションブランドの人気が高いなど、収入はがっちりある様子。パパ活などしなくても、セレブな生活を満喫できるようだ。今後は変なウワサが出ないことを祈りたいものである。

ダレノガレ明美「パパ活、1回500万円」はさすがに盛りすぎ !? 疑惑報道は「松本人志が原因」と苦言ものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!