NEW

「霜降り明星」の「粗品」パチンコ愛を語る…「ファン納得」の内容とは

【この記事のキーワード】

, , ,

「霜降り明星」の「粗品」パチンコ愛を語る…「ファン納得」の内容とはの画像1

 人気お笑いコンビ「霜降り明星」の「粗品」は、かなりのギャンブル好きでも有名である。

 霜降り明星といえば、2018年M-1グランプリ14代目王者。売れっ子である粗品のギャンブルは、一般的な金額ではないかもしれない。

 例えば、以前Twitter上で競馬についてツイートした時には「約88万円」を賭けており、115万円の払い戻しを得たことで話題となった。

 さらに、その払い戻し金を「京アニへ全額寄付」。懐の大きさを見せつける場面も見受けられた。

 そんな粗品はパチンコ・パチスロにも造詣が深い。SNSだけでなく、テレビ地上波でも「パチンコ愛」についてアツく語っている。

 KYORAKU CHANNELにて2019年11月19日に配信された『パチンコAKB48ワン・ツー・スリー!!フェスティバル』の新台実戦では、共演者のヒラヤマンに劣らない知識を披露した。

「霜降り明星」のYouTube配信チャンネル「しもふりチューブ」では、パチンコ関連の動画が特に人気。

 同チャンネルではネタ動画だけでなく、様々な企画が展開されており、パチンコ・パチスロ関連の企画も存在する。

 地上波でも披露したパチスロモノマネ「ジャグラーの払い出し音」や、ピアニカで演奏する「『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』の大当り音」など人気が高い。

 キャラクターではなく、「マシン自体に注目したネタ」は、かなりのパチンコ好きでなければ発想が浮かばないであろう。

「霜降り明星」の「粗品」パチンコ愛を語る…「ファン納得」の内容とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事