NEW

夏競馬が本格的にスタート! 魅力的高配当なら今週、またも10万馬券獲得!? JRAユニコーンステークスでの超大穴激走馬!

波乱のダート重賞・ユニコーンステークスに注目!

 待ちに待った函館競馬も開幕し2020年の夏競馬が本格的にスタートした。現時点ではコロナウイルスの影響も最小限にとどまっており、これから来週の宝塚記念、そして秋のG1シーズンに向けて競馬はさらに盛り上がっていくだろう。

 この夏競馬を楽しむポイントは、来週末に行われる春競馬の締めくくり、ファン投票のグランプリ宝塚記念(G1)、そして無敗で牝馬二冠を達成したデアリングタクト、そして同じく無敗でクラシック二冠を成し遂げたコントレイルの三冠を阻む「夏の上がり馬」が誕生するかどうか。さらに来年のクラシックを目指す、ドゥラメンテやモーリスといった新種牡馬産駒の2歳馬を見ることなどが挙げられる。

 また、馬を見る楽しさと同様に夏競馬は馬券もまた魅力だ。というのも、暑いこの時期は各馬の体調管理が難しく、力関係がわかりにくい3歳馬と古馬の激突が増えることも難解な要素のひとつ。そういう意味で夏競馬はG1レースがないものの、馬券で勝負する競馬ファンには絶好の稼ぎどころといえる。

 今週行われる重賞レースは、サマースプリントシリーズの開幕戦である函館スプリントステークス(G3)と、3歳限定ダート重賞のユニコーンステークス(G3)。どちらも昨年は1番人気が敗退して万馬券が飛び出しているが、今年の狙いはずばりユニコーンステークスだ

 このレースは過去にルヴァンスレーヴやサンライズノヴァ、ゴールドドリーム、ノンコノユメといったダートの強豪馬が勝ち上がったレースだが、過去10年でも1番人気は3勝と低迷しているように、実は波乱含みの一戦。しかも最後のJRA3歳限定ダート重賞ということもあり、各陣営の狙いが複雑に絡み合っている。ということは

「春競馬の負けを取り戻したい!」

「宝塚記念の軍資金を稼ぎたい!」

「夏の臨時収入が欲しい」

 と様々な思惑を抱える競馬ファンにとっては、まさに最適なレースといえよう。ただし、実力伯仲のメンバーが揃ったこのレースで「どの馬を買えばいいのかわからない」というのが、多くの競馬ファンの本音ではなかろうか。ならばここは、今最も勢いに乗る万馬券的中のプロ集団から力を借りるというのが最適解。そのプロ集団こそ、競馬ファンの間ではお馴染みの「暴露王」である。

こんな超高額万馬券も!(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 昨年に年間350本という万馬券を的中させ、今年もすでに155本の万馬券を的中(6月8日現在)と、圧倒的な万馬券実績を誇る暴露王だが、この春の勢いはとどまることを知らない。アーモンドアイが敗退した安田記念では、圧倒的1番人気に支持されたアーモンドアイではなく、勝ったグランアレグリアを本命に指定。そして難なく万馬券を的中させたのだ。しかも安田記念当日には、阪神6Rにて3連単13万6930円と馬単6万2650円という特大万馬券をダブル的中。10番人気で勝利したチェーロの激走を見抜いての10万馬券的中と、万馬券のプロとしての実力をまざまざと見せつけた。

 そもそも万馬券は、実力馬や人気馬が敗退することで発生するものであり、予想においてそれを狙うのは特に難解といえる。しかしその危険な人気馬を作り出すのは、マスコミや競馬ファンだ。暴露王のように、マスコミが作った表面上の人気にとらわれず、人気はなくても勝ち負けになる馬を把握していれば、難なく万馬券を的中できるといえるだろう。

 そんな暴露王は競馬記者の中でも、ベテラン中のベテランであり、競馬関係者と家族のような付き合いをしている超大物記者と契約。

「記者章を手に入れるために会社に所属しているが、会社からの給料はなくてもいい。取材で俺だけが入手した情報があれば、馬券の収入で十分生活できるから」

 と豪語する彼らは競馬記者でありながら、スポーツ紙や競馬専門紙に書かない【本当の勝負話】を暴露王に持ち込んでいる。その情報は新聞に載らないため、競馬ファンに広まることはなく、人気にも影響しない。だから彼らの買う馬券は人気薄になり、万馬券に直結するという仕組みなのだ。そんな暴露王が

「ユニコーンステークスは絶好の万馬券的中レースですよ。近年は上位人気が馬券になることが多く、堅い決着と思われているレースですが、今年は2戦2勝でヒヤシンスステークスを勝ったカフェファラオを筆頭に、端午ステークスの勝ち馬サトノラファール、サウジアラビアからの海外遠征帰りのフルフラットなどなかなか濃いメンバーが集結します。

 人気の盲点となりそうな馬も目立ち、波乱含みの展開になりそうなムードが漂っていますから。中でも提携記者から『新潟大賞典で推奨したアトミックフォース(7番人気2着・10万9810円的中)の時と同じ手応え。これは人気薄で激走の万馬券になるパターン。大いに期待してくれ!』と自信満々の報告が届いているほどで、かなりの万馬券が期待できますよ」

 と今週行われるユニコーンステークスの万馬券的中に絶好の手応えを見せているのだ。この新潟大賞典は10万馬券という、競馬ファンにとって夢の馬券を仕留めたレースだが、その時と同じ手応えだという。これを期待せずに何を期待すればいいのか、それほどのレベルに達しているのだ。

新潟大賞典の10万馬券が再び?(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 そして重要なのは、なんと暴露王は、このユニコーンステークスの勝負買い目と注目しておきたい穴馬情報を今回が初めての利用となる方に限り【極穴重賞直前リポート】にて無料公開すると発表したこと。超凄腕の現役競馬記者たちが入手した至高の穴馬情報、そしてそれらの情報をもとにした勝負買い目が無料で入手できるのだ。こんなチャンスは滅多にない。

 さらに暴露王では多くの競馬ファンが夏競馬をより楽しめるようにと、人気予想コンテンツである「Mr.サンタの馬券指南」なども無料で利用できるとのこと。このサンタは9週連続で万馬券を的中させるなど、とても無料とは思えない破壊力をもっている。これら暴露王の無料情報を活用し、夏競馬は馬券で勝ち組となろうではないか。

CLICK→【無料公開!ユニコーンステークス勝負買い目・穴馬情報】暴露王

※本稿はPR記事です。

夏競馬が本格的にスタート! 魅力的高配当なら今週、またも10万馬券獲得!? JRAユニコーンステークスでの超大穴激走馬!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!