NEW

佐々木希も杏と「同じ運命」に!? 渡部建と「離婚しない」と公言も、“不幸”イメージで仕事激減の可能性も…

【この記事のキーワード】

,

佐々木希も杏と「同じ運命」に!? 渡部建と「離婚しない」と公言も、不幸イメージで仕事激減の可能性も…の画像1

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が起こした複数女性との不倫スキャンダルにより、“渦中の人”となっている女優でモデルの佐々木希が、6月12日にInstagramで謝罪した。

 この日、真っ白な画像とともに「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪した佐々木。続けて「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と自身の思いを綴った。

 これに対して、ネットでは「謝らなくていい!」「頑張って」と、佐々木を励ます声が殺到。世間は佐々木の味方が圧倒的に多いようだ。

「不倫スキャンダルが発覚後も佐々木さんと渡部さんは現在も同居しています。『スポーツ報知』によれば、佐々木さんはまだ渡部さんのことが好きであるようで、離婚するつもりはないようですね」(芸能ライター)

 渡部への愛情の他にも子どももまだ幼いという点もあり、佐々木は離婚をする気はまったくない様子。だが、一方でネットでは「離婚した方がいい」という声も多く、佐々木の決意に賛否両論あるようだ。

「杏さんは夫の東出昌大さんの不倫騒動により、“サレ妻”イメージがついてしまったために幸せな役柄のドラマや主婦的な印象があるCMなどのオファーが激減してしまったと、女性週刊誌が報道しており、離婚決意の要因のひとつになったようです。

佐々木さんも今回の騒動で杏さんと同じイメージになっています。現にネットでは『佐々木希のCM商品買いづらいわ〜』という声も多い。佐々木さん本人は離婚しないと周囲に語っているようですが、離婚しないことで仕事が激減する可能性は少なくないかと。もしかしたら、離婚という判断もありそう」(芸能ライター)

 佐々木が考えているよりも、かなり厳しい状況になりそうな予感がする渡部の不倫騒動。このまま何事もなく終息すればいいのだが……

佐々木希も杏と「同じ運命」に!? 渡部建と「離婚しない」と公言も、“不幸”イメージで仕事激減の可能性も…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!