NEW

甘デジでも「高速Vスペック」を実現!?「超アマ!?遊タイム機」も話題のヒットメーカーの気になるウワサ

「京楽さんに関する情報は多いですが、昨年から引き続き噂されているのは『乃木坂46』。今のところ目立った動きはありませんが、登場を示唆する声は無くなりません。

最近になって目立つのは超人気コンテンツ『魔法少女まどか☆マギカ』ですね。『奇跡と魔法の高速Vスペック』と銘打たれた前作は、右打ち中の65%が1500発と高い一撃性を搭載。さらに1500発+時短100回+残保留4個のアルティメットRUSHへの振り分けも大幅にパワーアップした点が特徴でした。まずまずの反響を得ていましたよね。

浮上したのは『別スペックがスタンバイ!?』というもの。『甘デジタイプではないか』といった声が浮上しています。遊タイムの搭載を予想する意見も多く、早くも関係者の間では話題ですよ。動向に注目ですね」(パチンコ記者)

「ぱちんこ広告協議会」が開催した「“ファン”が選ぶ パチンコ・パチスロ大賞」のパチンコ部門で2連覇を達成した京楽産業.。覚醒したヒットメーカーは、どのようなサプライズを用意してくれるのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

甘デジでも「高速Vスペック」を実現!?「超アマ!?遊タイム機」も話題のヒットメーカーの気になるウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事