NEW

『ミリオンゴッド』シリーズに続く期待!? 浮上したパチスロ「爆裂コンビ」の噂

【この記事のキーワード】

, , ,

『ミリオンゴッド』シリーズに続く期待!? 浮上したパチスロ「爆裂コンビ」の噂の画像1

 人気シリーズの新作が登場しているパチスロ。4月にはシリーズ最新作『押忍! サラリーマン番長2』がホールへ導入された。

 純増3枚のATを搭載した本機は、擬似ボーナスと差枚数管理型AT「頂ラッシュ」で出玉を獲得していく仕様。シリーズを踏襲しつつも“進化”が感じられる最新作は、営業再開後のホールで上々の稼働を見せている。

 5月にデビューした『パチスロ モンキーターンⅣ』も好稼働を実現。初代の優秀遺伝子を色濃く受け継いだ本機は、「6号機の中でも優秀」といった声も上がるなど上々の反響を得ている。

 業界最大手ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)の人気シリーズ最新作も絶賛稼働中だ。

 2020年の目玉機種『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だけではなく、注目を集めていた『沖ドキ!2-30』がホールへ登場。

 高い人気を誇る『沖ドキ!』の正統後継機は、純増約4枚とパワーアップしており前作に勝るとも劣らない出玉性能を実現した。

『沖ドキ!』の6月1日以降の設置が認められたことは、稼働に影響を与えそうな気配だが…。シリーズのファンも納得できる仕上がりとも言えるだろう。

 そんな沖スロ市場に革命を起こした『沖ドキ!』の後継機も話題のユニバーサルだが、『ハーデス』シリーズのスピンオフ作品と予想されている『S/アナターのオット!?はーです』も注目を集めている。

 検定通過後から詳細は公開されていないが、関係者の間では「秋には登場!?」「AT機の可能性あり」といった情報も浮上。スペックを含めた詳細の発表を待ちわびるファンは多い。

『S/アナターのオット!?はーです』が注目を浴びている状況だが、同社が誇る人気シリーズにも動きが!? 4号機、5号機時代に活躍し“コアなファン”を獲得した「アノ機種」を話題にする関係者が目立つようになってきた。以前から開発のウワサは出ていたが…。

『ミリオンゴッド』シリーズに続く期待!? 浮上したパチスロ「爆裂コンビ」の噂のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!