NEW

パチスロ「6号機最速」に続く朗報!? 人気シリーズ「革命システム」搭載を予想する声も…

パチスロ「6号機最速」に続く朗報!? 人気シリーズ「革命システム」搭載を予想する声も…の画像1

 ついに「二桁の大台」に到達したパチスロ6号機。コナミアミューズメントの新機種『戦国コレクション4』が熱い視線を浴びている。

 2015年に登場した同シリーズ『戦国コレクション2』のゲーム性をベースとしている本機。そのうえで、スペックやATなどには“進化”が感じられる仕上がりだ。

 やはり注目は、6号機史上最速となる「純増約10枚」を実現した点。減算区間のないストレートATとなっており、出玉スピードを存分に堪能できそうだ。

「多彩な2400トリガー」「純増約10枚ストレートAT×天国モード」という特徴を有した本機。導入予定の8月が非常に楽しみである。

 6号機時代でも存在感は健在。パチスロ界に、革新的な新システムを送り出す同社へ期待するユーザーは多い。

 そんな同社のリリースした機種の中で、好評を得ていたのは俱楽部シリーズ。高い人気を誇る『GI優駿倶楽部2』の発売は大きな話題になったが、注目度は『麻雀格闘倶楽部3』も高かった印象である。

 シリーズを踏襲した「リアル対局システム」に加え、AT純増約5.0枚という仕様で登場した本機。リミッター到達も「現実的」だと言われ、一撃性能が魅力的な仕上がりに称賛の声も上がっていた。デビュー後は上々の反響を得ていた印象だが…。

 そんな話題作を発表してきた敏腕メーカーの最新情報が浮上。人気シリーズ最新作の登場を予想する関係者が増えてきている。

パチスロ「6号機最速」に続く朗報!? 人気シリーズ「革命システム」搭載を予想する声も…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事