NEW

パチンコ「斬新ST」に続く激アツ情報‼ 敏腕メーカー「新たな動き」にファンの注目集まる

パチンコ「斬新ST」に続く激アツ情報‼ 敏腕メーカー「新たな動き」にファンの注目集まるの画像1

 技術力に定評のあるパチンコメーカーと言えば「藤商事」である。5月11日より導入が開始された『P リング 呪いの7日間2』の評判は上々の様子だ。

 本機は同メーカーのキラーコンテンツ「リングシリーズ」の最新作。初代を踏襲した優秀な演出バランスに加え、新たに追加された演出で遊技を盛り上げる。

 そして、なんといっても「遊タイム」の搭載は、パチスロユーザーからも大きな注目を浴びた。

 この新機能が搭載された1/319タイプは本機が初となり、格別の威力に期待の声が止まない状況である。

「遊タイム」とは「b時短」ともいわれ、大当り後以外のタイミングで発動する時短機能の名称だ。

 低確率の大当り分母の2.5倍以上3.0倍以下という発動条件があり、本機の場合は通常時885回転経過で1214回転の「遊タイム」に突入する。

 藤商事の運営するYouTubeチャンネル「Fujisyoji Channel」においても、この「遊タイム」の機能について解説動画が投稿されている。

 同メーカーのイメージキャラクター「藤丸くん」と「藤香」がパネル形式で説明を展開しており、大手企業ならではの分かりやすい構成で学習が可能だ。

 同チャンネルには、その他様々な注目動画が存在。藤商事の『緋弾のアリアシリーズ』や『リングシリーズ』などの演出動画や、『地獄少女シリーズ』のテーマソングなどファン必見の内容を楽しむことができる。

 そんなユーザーライクなメーカー藤商事に「新たな動き」があったとの情報をキャッチした。

パチンコ「斬新ST」に続く激アツ情報‼ 敏腕メーカー「新たな動き」にファンの注目集まるのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事