NEW

パチスロ界の大物が「ブチ切れ」!? スタッフ騒然…その真相とは

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチスロ界の大物が「ブチ切れ」!? スタッフ騒然…その真相とはの画像1

 YouTubeには数多くのパチンコ・パチスロ動画配信チャンネルが存在している。その中でも異彩を放っているチャンネルが「ぺカる☆TV」だ。

 同チャンネルで配信される動画は、単なる実戦番組ではない。斬新な企画や、奇抜なアイディアが盛り込まれたバラエティ豊かな動画ばかりである。

 例えば、スクープTVの「女性演者オーディション」では、「ゆうちゃろ」が女装をして参加。その様子が動画として配信され大きな話題となった。

 そのほか、出玉勝負で「貸し玉を3万発借りて」勝利を収めたり、同チャンネル演者「もうちゃん」がプライベートの電話番号を公開したりと、なんでも有りのユニークな動画で多くのファンから支持を集めている。

 そんな中、6月10日に「ぺカる☆TV」が公開した動画に注目が集まっているようだ。いつも以上の過激なタイトルもさることながら、ある人物の「闇」を収録したことを想像させ、ひと際目を惹くサムネイルである。

 その内容は『【裁判上等】テメェふざけんなよ?シーサの闇を暴露|ペカるTVそれいけ養分騎士vol.132』で確認可能だ。

 本動画は、「ぺカる☆TV」の面々が「ARROWS-SCREEN」のシーサ。にドッキリを仕掛けるという企画。詳しくは動画をご覧いただきたいが、ドッキリに対してシーサ。がキレてしまい、スタッフが騒然とする。

 それもそのはず、シーサ。はパチスロ動画界の大物。以前オーディション番組にて、演技ではあるものの、キレる姿が放送され大きな話題になった。

 動画は別の企画から開始される。番組中盤までは同チャンネルで定期的に行われる「白シャツ軍団」という実戦番組だ。ここでは「ジャグラーシリーズ」を実戦。設定看破バトルとなっているが、トークの内容は相変わらず過激である。

 ドッキリ企画は動画14分42秒頃から。表向きのタイトルは「凱旋の設定当てまSHOW」とされている。

パチスロ界の大物が「ブチ切れ」!? スタッフ騒然…その真相とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!