NEW

パチンコ『牙狼』など新台候補が激アツ!?「あのキラーコンテンツ」も始動か…

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ『牙狼』など新台候補が激アツ!?「あのキラーコンテンツ」も始動か…の画像1

 営業が再開されたパチンコ店を盛り上げている新台。その中で「爽快な出玉スピード」を実現した機種たちの好調ぶりが目立つ。

『P大工の源さん 超韋駄天』は、RUSH継続中が時短変動約1秒、平均3.5秒という驚異的な連チャンを可能にした。実際に遊技したユーザーからは「これは速すぎる」「覇権を獲れるのでは!?」といった声も浮上している。

 反響の大きさでは『P10カウントチャージ絶狼』も負けてはいない。

 本機最大のウリは「初代牙狼を超える」と宣言した「最高峰の時間性能」。1セット約148秒という高速消化を実現した。

 さらに右打ち時の大当りはALL1500発、継続率は約77%と「大量出玉」も十分に狙える仕様。「時速約3万発」との情報にも納得できる仕上がりに、称賛の声も上がっている。

『P10カウントチャージ絶狼』が長期稼働を実現できるかに注目が集まっているわけだが、サンセイR&Dの新機種といえばライトミドルながら「ミドルスペック級」の出玉性能を実現した『P GI DREAMROAD』も上々の稼働を見せていた。

 そんな『P GI DREAMROAD』に関する興味深い情報が存在。抽選で「P GⅠDREAMROAD QUOカード(500円分)」が20名に当るアンケートが実施されており、ファンから反響が寄せられている。

■応募期間:2020年6月17日(水)~6月30日(火)
■応募方法:フォームにアンケートの回答と必要事項を記入して送信

【詳細はサンセイR&D HPでご確認ください】

 2020年も業界を盛り上げているサンセイR&Dだが、その後に控えている「新機種」も話題だ。同社が誇る人気機種の登場を予想する声はあったが、最近になって「あのキラーコンテンツ」への注目が高まっている。

パチンコ『牙狼』など新台候補が激アツ!?「あのキラーコンテンツ」も始動か…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!