NEW

怪物級がズラリ登場! JRAユニコーンステークス徹底検証! 将来のダート王はここにいる!

怪物級の素質馬が揃ったユニコーンステークス

 先週のJRA(日本中央競馬会)は、まさにこの春最大級の波乱続出となる一週間であった。雨による天候不良で人気馬が総崩れ、そして格下人気薄馬の激走が続き、エプソムカップ(G3)では最低18番人気馬の激走で400万馬券が飛び出すなど、土日2日間で6本の100万馬券が飛び出した。全国的に梅雨入りしたことで今週以降も天候は不透明、当分この波乱傾向は続きそうだ。

 今週行われる重賞レースは、サマースプリントシリーズの函館スプリントステークス(G3)、そして過去最高レベルの実力馬が揃ったユニコーンステークス(G3)。どちらも注目のレースだが、やはりユニコーンステークスは一見の価値がある一戦となっている。

 このレースは過去にゴールドドリーム、ノンコノユメ、ルヴァンスレーヴ、サンライズノヴァ、ワイドファラオといった強豪が勝利、今後のダート界を担う素質馬が揃う出世レースという位置付けでもある。今年出走を予定しているのは、怪物級の素質馬達だ。2戦2勝の無敗馬レッチェバロックとカフェファラオは、ともに圧勝続きで底を見せていない。両馬ともに外国産馬で血統的背景も十分、今後のダート界を背負うだろう素質馬だ。さらに前哨戦の青竜ステークスを勝利したデュードヴァンと、端午ステークスを勝利したサトノラファールも注目。オープン勝ちの実績は侮れず、現時点での完成度は高い。そして注目は、2歳時には異例のアメリカ遠征、そして2月にはサウジアラビアに遠征しサンバサウジダービーカップを勝利したフルフラット。さらに朝日杯フューチュリティステークスでサリオスの4着という実績があるタガノビューティーなど、まさに将来性に溢れた実力馬が揃った。

 出走馬がこれほどのレベルになると、逆に突出した馬は不在で混戦模様になる。結果として高配当の決着になりやすい傾向にあるのだ。それは競馬ファンにとっても好都合と言え、ぜひ万馬券を狙ってみたいと考えるだろう。しかし前述したように、この時期は梅雨の影響で馬場悪化が避けられず、今週も波乱含み。そこで、こういった状況にうってつけの、万馬券的中のプロである「暴露王」に注目した。

10万馬券も難なく的中させる暴露王(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 年間300本の万馬券的中を公約とする暴露王は、6月もすでに13本の万馬券を的中させるなど、今年すでに158本の万馬券を的中させている。その内容も圧巻で、圧倒的人気を集めたアーモンドアイの不安を見抜き、勝ったグランアレグリアを本命に万馬券を的中させた安田記念(G1)や、10番人気で勝利したチェーロの激走を見抜いて3連単13万6930円と3連複6万2650円をダブル的中させたダートの勝負レース。そして先月には超人気薄馬が上位を占めて10万馬券が飛び出した新潟大賞典(G3)など、とても一般競馬ファンやマスコミでは的中できないようなレースばかりとなっている。

 そんな実績を持つ暴露王は、今週のユニコーンステークスに並々ならぬ自信を見せている。

「先日13万馬券を的中させたのはダート戦。ユニコーンステークスも同じダート戦ですが、暴露王が提携する記者の中でも、特にダートに特化した記者によって、その13万馬券的中と同様のレベルといえる情報が入っております。正直のところ、これほどの情報はなかなかありません。安田記念でグランアレグリアを本命に推したときも多くの反響を得ましたが、今回はそれ以上のインパクトとなるでしょう。

 このレースはただ単に万馬券を狙うだけでなく、来週行われる宝塚記念へ向けて、しっかりと資金を稼ぐレースと位置付けています。それは配当妙味が高く、そして勝負できるだけの確信に迫った情報を入手しているからです。

 人気はルメールが騎乗するレッチェバロックや、レーンが騎乗するカフェファラオに集中するでしょうが、完全にマスコミのノーマークとなっている必然の穴馬が、万全の態勢でスタンバイ。これは誰もがアッと驚く穴馬であり、万馬券の使者と呼べる存在です。現時点で我々だけが掴んでいる情報であり、かなり期待できるといっていいでしょう。

 今回のユニコーンステークスは非常に特殊なレースであり、情報の価値を確かめるには絶好のレースといえます。そこで、暴露王が掴んだ穴馬情報と、最終的に我々が決定した最終買い目を、まだ弊社を利用したことのないファンの皆様に無料で提供することになりました。万馬券を的中できる情報力、そしてその買い方を体験できる絶好の機会となりますので、ぜひ遠慮なくご利用ください。

人気薄激走馬を見抜く暴露王(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 また、ユニコーンステークス以外のレースにも興味があるというファンへ向け、特別な無料コンテンツや無料予想も用意しております。来週の宝塚記念も無料で利用できますので、ぜひご参考にしてください

 現在、競馬のマスコミはJRAによる取材規制で、情報収集に大きな制限がある。つまり一般的なマスコミの情報は、以前と比較して質も量も落ちている状況なのだ。しかしそんな取材規制の影響を受けない暴露王であれば、この状況でもより正確で万馬券に繋がる情報を自由自在に入手できる。その態勢や提携記者から届く情報の確かさが、安田記念や13万馬券的中につながっているのは言うまでもない。

 いよいよ今週からプロ野球が開幕するが、コロナウイルスの影響でスポーツもまだまだ制限されている。そんな状態でも、競馬人気は衰えず、連日大きな盛り上がりを見せている。今週行われるユニコーンステークスは、暴露王の情報を活用すればさらに楽しめることは間違いない。そして彼らが狙う万馬券を的中できれば、さらに財布が潤うのだから、これほど素晴らしいことはないだろう。

 競馬ファンなら当然この無料情報をしっかり活用し、ユニコーンステークスで万馬券を狙って勝負したいところ。そして来週行われる宝塚記念へ向けて、さらに暴露王を使いこなしておくのがベストといえそうだ。

CLICK→【無料公開!ユニコーンステークス最終買い目と穴馬情報】暴露王

※本稿はPR記事です。

怪物級がズラリ登場! JRAユニコーンステークス徹底検証! 将来のダート王はここにいる!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!