NEW

パチスロ「狙える6号機」ランキング最新版‼ 1位は「意外な」アノ機種⁉

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「狙える6号機」ランキング最新版‼ 1位は「意外な」アノ機種⁉の画像1

 緊急事態宣言の解除から半月以上が経過し、徐々に日常を取り戻している方たちも多いのではないだろうか。パチンコホールも例外ではなく、感染症対策を行いつつ営業を再開し、少しずつ活気が戻っている印象だ。

 そんな中、巷では「ホールの設定状況」に心配の声を上げるユーザーも少なくない。長期間の休業で受けた経済的ダメージは少なからず台の調整に影響を与えているだろう。

 ホール内を観察してみると、立ち回りとして「ハイエナ」を取り入れるユーザーも増えてきているようで、『押忍!サラリーマン番長2』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などのメイン機種は取り合いになっている状況も目にする。

 そのような状況を踏まえた上で、現在はどんな機種が狙いやすいのか、ランキング形式でお伝えしていきたい。

3位『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』

 島単位で稼働をさせるホールは少なくなり、3台や4台構成での運用がメインのようだ。こういう機種はメイン機種と比べて注目されにくい。

 天井が500ゲーム付近であり、200ゲーム付近から期待値を獲得できるとあって、狙い目を発見しやすい点も高評価だ。

 AT突入率は高くない。しかし、申し分ない威力を有しているため、しっかりした出玉につながりやすく、低投資でチャレンジできるので安定して収支に貢献してくれるだろう。

パチスロ「狙える6号機」ランキング最新版‼ 1位は「意外な」アノ機種⁉のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事