NEW

パチスロ新台『ミリオンゴッド』始動に続く朗報!? 大手ユニバーサル「最新情報」が話題!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ新台『ミリオンゴッド』始動に続く朗報!? 大手ユニバーサル「最新情報」が話題!!の画像1

 開発の噂が絶えなかった「超大物」が、ついに降臨するのだろうか。

 ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)は、YouTube公式チャンネルでパチスロ新台のティザーPVを公開。詳細は明らかになっていないが、同社が誇る『ミリオンゴッド』シリーズではないかと予想する声は多い。

 PVで紹介されている筐体のシルエット、本機の特徴と思われる映像や文言は『ゴッド』シリーズを連想させるもの。以前から動向に注目が集まっていた『ハーデス2』の可能性に期待するユーザーも目立つ。

「現段階で明らかになってはいませんが、PVは『ハーデスのシリーズ機』としか思えない内容。『ハーデス2』であるとも思えますが…。すでに検定を通過している『S/アナターのオット!?はーです』だと予想する声は多いですね。

本機には『コミカルな演出を搭載!?』といった情報も存在。PVの『神は偉大だ。いろんな形があっていい』という言葉は、その部分を表現しているのかもしれません。スペックに関してはATタイプが有力視されていますが、どのような仕様で登場するのか。続報を楽しみに待ちましょう」(パチスロ記者)

 強烈な一撃性で多くのユーザーを熱狂させてきた『ミリオンゴッド』シリーズ。念願の最新作が、新時代に降臨するのだろうか。最大手メーカーの動向から目が離せない。

 パチンコ新機種『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』もスタンバイしているなど熱視線を浴びている『ゴッド』シリーズだが、同社が誇る人気機種『沖ドキ!』にも反響が寄せられている。

パチスロ新台『ミリオンゴッド』始動に続く朗報!? 大手ユニバーサル「最新情報」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事