NEW

パチスロ動画界のエース「いそまる」入籍!! 気になる「お相手」は…

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ動画界のエース「いそまる」入籍!! 気になる「お相手」は…の画像1

 パチスロ動画界でトップを走り続けている配信チャンネルといえば「スロパチステーション」だ。

 現状は「来店告知」などが制限されている関係で、ホール実戦動画の投稿を控えているようだが、「家スロ企画」「家パチ企画」においても非常に高い再生数を獲得し続けている。

 同媒体で活躍する演者は3人。業界最高峰の人気を誇る「いそまる」、元黒バラ軍団「よしき」、パチンコ解説に定評のある「じゃんじゃん」である。

 全員が「イケメン」とあって、それぞれに女性ファンも数多く存在するようだ。

 彼らはパチンコ業界全体へ多大な功績を残している。明るくポップなテイストで制作されている動画は、世間が持っているであろうパチンコ業界のダークなイメージを少なからず照らしているのだ。

 特筆すべきは「いそまる」の活躍である。現在のスロパチステーションが存在するのは、彼の努力の賜物といっても過言ではない。

 なにしろ、ホール実戦を始めた頃から1人で同チャンネルを支え、No.1媒体の礎を築いてきた人物なのである。

「よしき」「じゃんじゃん」という仲間を得て、「家スロ企画」においても絶大な支持を集めるスロパチステーションの勢いは加速する予感だが…。

 現在、そんな「いそまる」の話題でTwitterは賑い、各著名人から注目を浴びているという。

 2020年6月20日19時52分ごろ、「いそまる」がTwitter上で入籍を発表したのだ。

パチスロ動画界のエース「いそまる」入籍!! 気になる「お相手」は…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事