NEW

パチンコ新台『北斗無双3』の「気になる新情報」!?「爆裂×革命システム」実現に期待は高まるも…

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ新台『北斗無双3』の「気になる新情報」!?「爆裂×革命システム」実現に期待は高まるも…の画像1

 営業再開後のホールでは話題の新機種たちが絶賛稼働中。その中でも大きな反響を得ているのは、シリーズ化されている機種の最新作だ。

 高い稼働を維持し続けているのは、偉大な初代の正統後継機『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』(SANKYO)。パチンコサイト「パチビー」の全国稼働ランキングで1位(6/23現在)に輝くなど、期待に応える活躍を見せている。

 ヒットメーカー藤商事の人気シリーズ最新作『Pリング 呪いの七日間2』も上々の稼働を実現。本機は、新たな時短機能「遊タイム」を搭載した仕様となっている。

 STは74回転でトータル継続率は約78%、終了後に「884回転の時短へ突入する」可能性を有しているのが大きな特徴だ。気になる「遊タイム」は低確時のハマリ「885回転」で発動。その後は「1214回転」の時短がスタートする。

 ST74回転後に突入した「884回転の時短」を完走してしまっても「遊タイムへの突入が期待できる」という「斬新なシステム」も大きな話題だ。遊タイムと原点回帰したスペックが、どのような評価を得られるかに注目したい。

 今後も高い人気を誇るシリーズ機の登場が予定されているパチンコ。ユニバーサルエンターテインメントは、『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』を発表している。

 パチンコ分野でも好評を得ている『ハーデス』シリーズ最新作は、1種2種タイプのライトミドルスペックで登場。「GOD GAME」は約82%ループと、「一撃」に期待できそうな仕上がりだ。

 他にも『戦国乙女』や『海物語』といった多くのファンを持つコンテンツがスタンバイ。ファンからは熱い視線が注がれているが、特に注目が高いのはサミーが誇る人気シリーズだろう。

 現行ホールの覇者『北斗無双』が始動。予てより登場が噂されていた『P真北斗無双3』が検定を通過し話題だ。

 現時点で詳細は発表されていないが、期待の声は続出中。気になる発売時期に関しては「秋までには動きが!?」とも囁かれていたが…。

パチンコ新台『北斗無双3』の「気になる新情報」!?「爆裂×革命システム」実現に期待は高まるも…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事