NEW

パチンコ「8万発」報告に続き「甘デジ」でもサプライズ!? 好調メーカー「激アツ情報」が話題!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ「8万発」報告に続き「甘デジ」でもサプライズ!? 好調メーカー「激アツ情報」が話題!!の画像1

『牙狼』シリーズで知られるサンセイR&Dが、2020年も抜群の存在感を放っている。

 その筆頭は「圧倒的スピード性能」を有した『P10カウントチャージ絶狼』。1セット約148秒という高速消化をしているだけではなく、右打ち時の大当りはALL1500発、継続率は約77%と「大量出玉」も十分に狙える仕様だ。

 実際に遊技したユーザーからは「1万発30分で十分」「時速3万発に納得」といった声が浮上。もちろん良い意見ばかりではないが、上々の評価を得ているという印象である。

 終日で「8万発」の出玉を記録したとの情報が話題になるなど、『牙狼』シリーズの期待に応える出玉感への注目は確実に高まっている状況だ。

『P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐』に搭載された「10カウントチャージ」を軸とした新たなRUSHシステムが、長期稼働を実現できるかに注目したい。

『P10カウントチャージ絶狼』が好調のサンセイR&Dだが、関係者は今後のラインナップへも関心を示している。

 予てより「人気シリーズがスタンバイ!?」といった情報は出ていたが、6月に入り具体的な機種名を話題にする関係者が目立つようになってきた。その候補には『牙狼』だけではなく『ジューシーハニー』など、一定のファンを持つ人気機種の名があげられている。

 気になる仕上がりに関しては「遊タイム搭載の可能性あり」といった予想も浮上中。その動向に熱い視線が注がれているわけだが…。

 さらには「甘デジでもサプライズを期待」といった興味深い情報も存在。「破格の出玉感」も話題になった「アノ分野」に動きが!?

パチンコ「8万発」報告に続き「甘デジ」でもサプライズ!? 好調メーカー「激アツ情報」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事