NEW

『未満警察』共演若手女優に「ジャニオタ疑惑」浮上で大炎上!? SNSの“ジャニオタ発言”発掘され、ファンから批判殺到…

【この記事のキーワード】

, , ,

 新型コロナウイルスの感染拡大のために延期されていたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)だが、やっと6月27日に第一話が放送された。

 このドラマはSexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀がW主演するドラマで、警察学校を舞台にふたりがバディを組んで難事件を解決していくというストーリー。放送が遅れていたことから、第一話にはファンから「待ってました!」「やっと放送されたよ〜(涙)」という声が続々と上がっていた。

 そんな中、共演者である若手女優ふたりに“ジャニオタ”疑惑がかけられ、ネット上では本ドラマ並みの話題となっているのだ。

 その疑惑をかけられたのは田中杏樹松井結麻。ふたりはSNS上でジャニーズ好きを公言していたのだという。

「松井さんのものと思しきTwitterアカウントが『ドラマ出演でジャニーズと繋がれる嬉しい』という旨の発言をしていたようで、それをジャニーズファンに発掘されてしまったようです。

また、田中さんの方は、公式Instagramアカウントと同じ名前のTwitterアカウントがあり、そのアイコン画がジャニーズアイドルの写真だった。そのため、ジャニオタ疑惑がかけられたようです。ふたりへの批判が殺到し、炎上する騒ぎになっています」(芸能ライター)

 ジャニーズと共演し繋がるというのはジャニーズファンからしてみたらアウト。しかし、本当にSNSが彼女たちのものであるのかはわからないだけに、あまり騒がない方がいいと思うのだが……。

『未満警察』共演若手女優に「ジャニオタ疑惑」浮上で大炎上!? SNSの“ジャニオタ発言”発掘され、ファンから批判殺到…のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!