NEW

パチスロ「最強の攻略法」!? 元「軍団長」が「4号機」を実戦!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「最強の攻略法」!? 元「軍団長」が「4号機」を実戦!!の画像1

 ホールを「鉄火場」としたパチスロ4号機。パチスロにユーザーが熱狂した時期の産物である。

 この頃、多くの名機がリリースされた。パチスロ史上最大のセールスを記録した『パチスロ 北斗の拳』をはじめ、ストック機の代名詞『キングパルサー』、最強の出玉性能を誇った『ミリオンゴッド』など挙げればキリがない。

 4号機時代は「パチスロライター」も活動が盛んであった。様々な雑誌から多くの名物ライターが注目され、現在まで活躍が続いている人物も多い。

 当サイトで執筆している「アニマルかつみ」や「濱マモル」も、激動の4号機時代に大活躍したパチスロライターである。

 そんなパチスロライターの中で、今回注目したい人物は、「パチスロ攻略マガジン初代攻略軍団長」の「BOSS」だ。

 同誌での活躍だけでなく、当時人気の番組「TVチャンピオン」に出演し、その腕前で多くの視聴者を驚愕させた記録も存在する。

 現在は「タクシー運転手」を生業としており、パチスロライターとしての活動は控えめだが、「パチ・スロ クロス」というYouTubeチャンネルにて活躍中である。

 同チャンネルでは、主にゲームセンターで4号機以前のパチスロ機を、思い出と共に実戦。

 中には「攻略法」を試す動画も存在し、当時を懐かしむ意味では、これ以上ないチャンネルと言えるだろう。

パチスロ「最強の攻略法」!? 元「軍団長」が「4号機」を実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事