NEW

パチスロ新台「高純増タイプ」に熱視線!! 「名物ライター」が「解説動画」を続々配信!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ新台「高純増タイプ」に熱視線!! 「名物ライター」が「解説動画」を続々配信!!の画像1

 緊急事態宣言が解除されて1ヵ月以上が経過し、パチンコホールにも活気が戻りつつある。

 パチンコ・パチスロの新台にもユーザーの注目が集まっている印象があり、特にコナミアミューズメントの『戦国コレクション4』、スパイキーの『パチスロ BLACK LAGOON4』は熱視線が注がれている状況だ。

 前者は「1ゲーム約10枚」という6号機において最高の出玉速度を実現し、大きな話題となっている。

 様々な完走トリガーを搭載。約240ゲームで有利区間を完走する疾走感は驚愕の一言である。

 人気の『戦国コレクション2』を踏襲したゲーム性ということもあってユーザーの期待が膨らむばかりだ。

 また、ARROWS- SCREENではシーサ。が本機の解説動画を担当。その様子は『【純増約10枚!6.1号機の衝撃!】シーサ。回胴日記番外編(戦国コレクション4編)』で確認できる。

 後者の『パチスロ BLACK LAGOON4』は、5号機A+ ARTで旋風を巻き起こした前作『パチスロ BLACK LAGOON2』の後継機だ。

 今回はAT機として登場するが、6号機に有りがちな「規定ゲーム数」ではなく、レア役での当選がメインとのこと。

 ゲーム性に関して非常に期待が高まっており、7月の登場機種で1番の注目株といっても過言ではない。

 そんな『パチスロ BLACK LAGOON4』の情報をいち早く入手したいパチスロユーザーも多いだろう。

 ユーザーの期待に応えるように、本機の解説動画は複数存在する。

パチスロ新台「高純増タイプ」に熱視線!! 「名物ライター」が「解説動画」を続々配信!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!