NEW

パチスロ新台『ミリオンゴッド』シリーズに「気になるウワサ」!? 大手ユニバーサル「激アツ情報」も話題!!


仮に事実であれば気になるのは仕上がり。AT機と予想する声は多く、ハーデス絵柄や紫7絵柄も存在するといった情報もあります。そして話題になっているのは『GOD揃い』に関する内容。一部では『リミット到達率は高めとの噂あり』『期待値は約2000枚!?』と囁かれています。

その確率に関しても様々な情報が浮上。『ゆるせぽね』は1/8192から5倍の「1/1638」へ大幅アップしていましたが、果たして本機も似たような感じなのでしょうか。続報に注目ですね」(パチスロ記者)

「今秋降臨」と宣言されたユニバーサルのパチスロ新機種。その正体は『Sアナターのオット!?はーです』なのだろうか。スペックを含めた最新情報を楽しみに待ちたい。

 PVが公開中の新機種が熱視線を浴びているユニバーサルだが、同社の人気機種『沖ドキ!』に関する激アツ情報も話題だ。

 スロットシミュレータアプリ『沖ドキ!2-30』の配信を開始。絶賛稼働中のシリーズ最新作が、アプリで楽しめるとあって反響が寄せられている。興味のある方は、公式HPをチェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ新台『ミリオンゴッド』シリーズに「気になるウワサ」!? 大手ユニバーサル「激アツ情報」も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!