GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「激甘リミット機」爆誕!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ「激甘リミット機」爆誕のウワサ!? 浮上した「気になる情報」とは…

【この記事のキーワード】, ,

 一部関係者の間では『当たりやすい仕様になっているのでは?』という声もあります。前回はミドルスペックでしたが、遊びやすいスペックで登場する可能性は大いにありますね。

『約1000発×6回リミット』という興味深い仕様でしたが、ミドルという事で敬遠していた方もいるのではないでしょうか。ウワサ通り軽いスペックで出るなら反響は得られると思います。更に『まとまった出玉』が獲得できる可能性もありますし、楽しみですね。今後の情報が待ち遠しいです」(記者)

 今回検定を通過し、話題の『PロクロクL1D』。本作も魅力的な仕上がりとなっているのだろうか。続報に期待したい。

パチンコ「激甘リミット機」爆誕のウワサ!? 浮上した「気になる情報」とは…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合