NEW

パチスロ「1GAME」に「新メンバー」加入!? その正体とは…

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「1GAME」に「新メンバー」加入!? その正体とは…の画像1

 YouTubeには様々なパチンコ・パチスロ動画を配信するチャンネルが存在している。

 その中でも高い人気を誇るチャンネルは「スロパチステーション」。チャンネル登録者数は100万人を超える巨大媒体だ。

「いそまる」「よしき」という演者をメインに、サブチャンネル「すろぱちすてーしょん」で活躍する「じゃんじゃん」も人気を獲得している。いずれも「イケメン」揃いであり、男性ユーザーのみならず、女性ファンも多い印象だ。

 現在、そんなトップチャンネルに迫る勢いを見せている媒体は「1GAME TV」だろう。リーダーの「てつ」を中心にユニークなメンバーが活躍する。

 メイン演者の1人「ヨースケ」は、「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」の薬師寺天膳や料理人のコスプレで実戦をしており、「パチンコ・パチスロ好き」を自称する愛すべきキャラクターだ。

「ガット石神」は主に漫画「カイジシリーズ」に登場する「大槻班長」のコスプレで実戦。出演を始めた頃は低評価を受ける場面が多く見られたが、現在は立派な人気演者となった努力の人である。

 可憐な容姿をした女性に見える「あおい」は、いわゆる「男の娘」であり実際は男性だ。容姿に似合わぬ豪快な打ちっぷりと『パチスロ ディスクアップ』への愛情でファンの心を鷲掴みにしている。

 バラエティ豊かなメンバーで様々な機種を実戦し、1GAME は正に「七色の魅力」を有しているといえるが…。

 そんな1GAMEに新たな動きがあったと話題になっている。なんと「新メンバーが加入した」というのだ。

 その名は「かなた」。容姿の整った男性で、非常に「イケメン」である。

パチスロ「1GAME」に「新メンバー」加入!? その正体とは…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事