NEW

パチンコ「話題」の「ひげ紳士」に動き…ついに「2号店」オープン!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ「話題」の「ひげ紳士」に動き…ついに「2号店」オープン!?の画像1

 パチンコホールには「優良店」と呼ばれる店舗が数多く存在する。いずれも人気が高く、ユーザーの心を鷲掴みにしている印象だ。

 その中でも特に有名なホールといえば「チャレンジャー幸手店」である。

 同ホールの人気には、オーナーである「ひげ紳士」が深い関わりを持つ。彼は名物オーナーとして知られ、動画でも活躍するYouTuberなのだ。

 なんと「ひげ紳士」は脱サラ後にパチンコ店を購入。改装し、経営をする様子を動画として公開することで大きな注目を浴びた。

 彼のチャンネル「パチンコ店買い取ってみた」では、先述した経営の動画だけでなく、機種紹介や他店舗での実戦動画も配信し、様々なバリエーションで視聴者を楽しませている。

 特筆すべきは「ひげ紳士」の人柄である。常に低姿勢で、他人への感謝を忘れない言動はパチンコユーザーだけでなく、「パチンコ嫌い」の人々にも評価を得ているようだ。

 以前配信した『ひげ紳士のちぇんくろが10倍(当社比)楽しくなる生放送』では7000人以上の人々が集まり、「ひげ紳士」への応援は凄まじい盛り上がりを見せていた。

 そんな「ひげ紳士」だが、2019年11月には『【パチンコ店買い取ってみた】第200回ひげの店2号店全部手作りしてみた』を投稿。「2号店」の出店に意欲を示していた。

 ファンの間では話題に上がり、「どこに出店するのか」「設置機種は」など大きく注目。開店を待ち望む声が止まない状況であったが…。

 6月29日に『【パチンコ店買い取ってみた】【臨時】ひげの店2号店出店計画(開店のお知らせ)』という動画が配信され、ファンの間では大騒ぎとなった。

 タイトル通り、かねてより期待されていた「2号店」が満を持して開店するというのだ。

パチンコ「話題」の「ひげ紳士」に動き…ついに「2号店」オープン!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事