NEW

道端アンジェリカ、ダークなイメージを女性人気で払拭!? “美のカリスマ”完全復活か

【この記事のキーワード】

,

道端アンジェリカ、ダークなイメージを女性人気で払拭…美のカリスマ完全復活かの画像1

 モデルでタレントの道端アンジェリカの写真集(双葉社)が8月12日にリリースされる。この写真集には、ボディーラインを強調した大人の色気たっぷりのカットが満載。引き締まったボディを惜しげもなく披露し、同性も憧れる肉体美をさらけ出している。6月下旬にはAmazonと楽天でのタレント写真集ランキングで1位を獲得した。

「セクシー写真集ということで、男性からの購入が多いかと思いきや、女性からの支持が非常に高いようです。ファッションショーで大歓声を浴びていた美のカリスマの人気は衰えていません。彼女の美貌を手元に置くことで、自らのダイエットやエクササイズの励みにしたいという女性が次々と買っているといいます。白石麻衣や田中みなみなど、女性の支持を得た写真集がビッグヒットとなっていますが、アンジェリカもご多分に漏れず。ただ、決して“旬なタレント”というわけではなかったので、予想以上の予約数に、出版業界は驚きに包まれていますよ」(出版関係者)

 写真集発売決定に合わせてアンジェリカのInstagramには、次々とセクシー・オフショットが掲載され、こちらも多くの「いいね」が付いている。道端といえば昨年10月、夫の恐喝事件にかかわっていたとして芸能活動を休止し、今年6月15日に活動を再開したばかりだが……。

「事件の影響でイメージが失墜して、一部ファンが離れていきましたが、今回の写真集でイメージを回復しています。テレビ出演はまだできそうにありませんが、1児の母とは思えないプロポーションと美しさで再び脚光を集めそうです。美容業界が熱視線を送っていて、早くも美容関連企業のイメージキャラクターのオファーが届いているといいます」(同)

 美のカリスマがセクシー路線に転向して、ダークになったイメージから脱却を遂げようとしているようだ。

道端アンジェリカ、ダークなイメージを女性人気で払拭!? “美のカリスマ”完全復活かのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!