NEW

パチンコ店員「極悪すぎる客」に鉄槌!? 女性店員を「セクハラ行為」から守る術とは

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ店員「極悪すぎる客」に鉄槌!? 女性店員を「セクハラ行為」から守る術とはの画像1


 かわいい女の子がいると、ついつい目で追ってしまうのは男の性です。ホールで遊技していると素敵な女性店員やコーヒーレディに目を奪われ、笑顔で接客されれば自然とこちらも笑顔になってしまいます。

 大当りが引けずにハマっている人や、投資がかさんでイライラしている人の気分を和ませてくれる事もあるでしょう。まさに「癒し」と言えますし、いい傾向だと思いますが…。

 中には、ホールの女性店員に対して「セクハラ行為」をしたり、必要以上にしつこく接客を求めたりする「不届き者」が現れる事もございます。

 私が以前働いていたホールにも、度々「不届き者」が女性スタッフを困らせる事がございました。今回はホールで起こった「セクハラ行為」のエピソードをご紹介いたします。

 当時、勤め先のホールには可愛らしい女性スタッフが数多く在籍しており、男性客からの人気も非常に高く「美女の多いパチンコ屋」と評判でした。私もそんなお店で働けて幸せでしたし、休憩室では鼻の下を伸ばして女性スタッフと会話する事も多かったです。

 特に、私がひそかに思いを寄せていたA子さんと休憩が被った時は本当に幸せでした。時には気を引こうと仕事中に口説いたりもしていましたが、今思うとお恥ずかしい限りです。

 話が逸れてしまいました。可愛い女性スタッフが多いと、ムラムラしたお客様が「セクハラ行為」をはたらく可能性も高くなります。実際に当時「セクハラ行為」に悩まされていた女性スタッフは非常に多かったです。

 遊技台のトラブル対応中に体を触られたスタッフもいますし、「仕事何時に終わるの?ご飯行こうよ」などのプライベートな誘いを受けるスタッフもおりました。

パチンコ店員「極悪すぎる客」に鉄槌!? 女性店員を「セクハラ行為」から守る術とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!