GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「極悪すぎる客」に鉄槌!?  > 3ページ目
NEW

パチンコ店員「極悪すぎる客」に鉄槌!? 女性店員を「セクハラ行為」から守る術とは

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店員「極悪すぎる客」に鉄槌!? 女性店員を「セクハラ行為」から守る術とはの画像2

 A子さんから言われた「ありがとう」の一言。本当に嬉しかったですし、できる事ならこれを機に「お近づきになれたら」なんて淡い期待もありました。しかし、彼女はほどなくして退職。私の思いが実を結ぶ事は叶いませんでした…。

 退職の理由が「セクハラ行為」を受けたからなのか。その真意は分かりませんが、女性に対する必要以上のコミュニケーションは相手を不快にする場合もございます。

 線引きが難しいですが、どんな行為が「セクハラ」と捉えられるか分かりません。みなさんもホールで綺麗な女性スタッフがいたら「目で追う」程度にしたほうがいいかもしれませんね。
(文=ミリオン銀次)

パチンコ店員「極悪すぎる客」に鉄槌!? 女性店員を「セクハラ行為」から守る術とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合